yubiyubiquilt

FANTASMIC!

ご多分もれずDisneyは大好き!久しぶりにSeaに行ってきました。最近は姪っ子と行く機会が多かったのだけど今回は久しぶりに同年代の友人と、、、朝から晩までキャーキャーと遊んでとっても楽しい1日でした。
昨年から始まった夜のショー”FANTASMIC!”。10年位前にTVの旅番組で紹介されていてもう行きたい病が収まらずにオーランドまで見に行ったショーでした。あの時もあまりのスケールの大きさに半口開けて見ていたけどTokyoも負けてない!とっても感動です。
しかし1日たっぷりと遊ぶとたっぷり疲れも。昔は全然元気だったのに、、、年齢は正直だわ、、、と思いながらも私の愛すべきMr.Potato Headとも出会えて、また行く楽しみが増えました♥
d0161728_2397100.jpg

d0161728_239810.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2012-07-04 02:56 | Comments(2)
Commented by Jessie Yuan at 2012-07-04 15:22 x
oh~~Mr.potato head looks so cute!
next time i will definitely go!!
Commented by yubiyubiquilt at 2012-07-04 22:51
Dear Jessieちゃん
Do you like Mr. potato head, too? So〜Lovely❤
It's the new attraction of the Sea.
Very fun‼and recommend for you.

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま 赤ずきんち..
by yubiyubiquilt at 00:57
やよいさんの赤ずきんさん..
by 三谷美奈子 at 16:15
ちびすけ様 先日は沢山お..
by yubiyubiquilt at 17:39
ちびすけ様 ドーナツ作..
by yubiyubiquilt at 17:36
ちびすけ様 大学の手芸部..
by yubiyubiquilt at 17:33

ブログパーツ

最新の記事