yubiyubiquilt

ヴォーグ学園 横浜”夏のカゴBag”

急に涼しくなったり暑くなったり体がついていけない近頃のお天気、、、
そんな中ヴォーグ学園横浜佼での7月の講座です。夏を意識してストロー素材のカゴBag。個人的にストロー素材が大好きで色々作って楽しんでいるのだけど、最近なかなか気に入る形の物が手に入らなくて見つけた時にはつい買い占めてしまいます。
今回は丸い形のカゴにレースやボタン色々縫い付けてプチコラージュ、針通りは悪くないのだけど、まち針に指を刺したりちょっと痛い作業も多かったのですがほぼ皆さん完成です♪
これだけ揃うと工場?お店屋さん?みたいだけど、可愛く仕上がりました♥
d0161728_1584286.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2012-07-24 02:15 | イベント・講習会 | Comments(2)
Commented by 茜  ♪♪(^ω^)♪♪~ at 2012-07-25 01:32 x
❀.(*´◡`*)❀. 可愛い可愛い❀.(*´◡`*)❀.
夏にぴったりカゴBag!!
Commented by yubiyubiquilt at 2012-07-25 10:16
茜ちゃん
好久不見! 台北もとても暑いでしょうね、、、
日本の夏もとても暑いので夏用のカゴBagです♪
気に入ってくれて嬉しいです♥


Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

JUN先生 今年はちょ..
by yubiyubiquilt at 00:01
今年の夏も素敵な思い出を..
by air0601jp at 18:55
高橋さま 日本橋ではご参..
by yubiyubiquilt at 21:42
6月4日の午前中に講習受..
by 高橋 at 18:57
かず様 ハイ❤︎承りました。
by yubiyubiquilt at 08:34

ブログパーツ

最新の記事

STSプラスワン教育 手芸クラブ
at 2017-08-17 19:10
エニッドコリンズBagのリメ..
at 2017-08-13 00:10
Kawaii❤︎Seoul ..
at 2017-08-04 23:10
夏休み韓国女子旅♪
at 2017-07-31 01:14
吉祥寺Bobinage”夏休..
at 2017-07-26 22:11