人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

社)日本手芸協会さんのHP

毎日、毎日とっても暑くてバテバテの毎日、3食アイスで良いんじゃないかと思ってしまいます。大好きなEテレの2355の”夏をうのきろり”でちょっと元気?をもらって、、、

社)日本手芸協会さんのHPの作家さんご紹介のコーナーにて私のプロフィールのご紹介をしていただきました。HPを見ながら改めて手芸の幅広さにビックリです。編み物も刺繍もテディベアもみんな可愛い♥
社)日本手芸協会のHPから「お教室」→「手芸作家」→「Yasuko Yubisui」で探してください。
今回プロフィールに「星座」が、、、今月生まれの私は”しし座”。ひらがなで書くとまだ良いのだけど漢字で”獅子座”と書くといかにも強そう。フリフリとピンクな作品を作っていても実は、、、なのです。
社)日本手芸協会さんのHP_d0161728_273631.jpg




by yubiyubiquilt | 2012-08-06 02:21 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事