人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

台湾からの大荷物

台湾から大きなダンボールが2箱お届け、、、「甜蜜世界」のプロモーションで台湾で展示をして頂いていた作品達が一気に戻ってきました。私も約1年ぶりの作品達、、、
よくまぁ、これだけ作ったものだと呆れる位のすごい量!もう我が家にはどこにも保管するスペースが無いし、どうしましょう? 毎日こう暑くては整理する気力も無くて家族の困った顔を見ないふりしてリビングを占拠中。
もう少し涼しくなったら考えましょう、、、
台湾からの大荷物_d0161728_24355.jpg

昨年も素敵な台湾の特集をしていた「Frau」。今年も台湾特集♪ 編集者の愛を感じる特集でページをめくるごとに「あぁぁ~」とか「うぇ~」とか行きたいモード全開になってしまいます。思わず手にしてる携帯で格安航空券を調べてポチッとしてしまいたい位だけど今は9月の椿山荘の準備でムリムリなのです、、、
次はココに行ってあそこでそれを食べて、、、と針も進まず妄想ばかりが進みます。
台湾からの大荷物_d0161728_243552.jpg




by yubiyubiquilt | 2012-08-14 02:26 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事