人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

美容院の苦痛

前髪なんかは出掛け前にチョンチョンとカットするので放おっておくと半年以上も行かなかったりする美容院…
"女子失格"とは思うのだけど美容院にいる時間はとても苦痛。
とてもパーマがかかりずらい私の髪質。だけども高校生の頃から絶えずパーマをかけているから髪の毛もアクリルみたい…パーマの日は半日以上は美容院に缶詰なので覚悟の一日なのです…ほとんどの雑誌を読み終わり、腰も悲鳴をあげはじめ、美容師さんと話す話題も無く…大きな鏡に映る自分も悲惨な状態。
だけど今回もなんとか終わりました。お世話になってる美容院で大きな謎…「Ouma de Cut」メリーゴーランドのお馬さんに乗ってカット出来るらしいのですが…今だにやってる人を見た事はないのです。
美容院の苦痛_d0161728_424315.jpg




by yubiyubiquilt | 2012-08-22 04:04 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事