人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

息抜きの息抜き

今年は9月25日から開催の椿山荘でのキルト展。私は”愛心づくし”と題してハートの小物をテーブル展示させていただく予定です。今年の夏はこのハートの小物作品作りの毎日、、、と言ってもこの暑さ!なかなか集中もできずに時間ばかりが流れて行きます。
毎日ハートの作品作りばかりでは飽きてしまって、丁度修理に出していたミシンも戻ってきた事だし”息抜き”でBobinageの次回の講習会の作品を作ったり、、、久しぶりにミシンを使うとまた楽しくてその”息抜き”に自分用のポーチを作ったり、、、息抜きの方が集中して楽しく作品作りをしてしまったりして。
他の人から見れば部屋でゴソゴソとしているのには変わりがない様に見えるみたいで、自分でも他に息抜きの方法は無いの?と思うのだけどその息抜きで満足してしまうのです。
息抜きの息抜き_d0161728_238143.jpg




by yubiyubiquilt | 2012-08-27 03:00 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事