yubiyubiquilt

ヴォーグ学園プレセミナー”クロワッサンのポーチ”

ヴォーグ学園東京校が始まる前のプレセミナー、まだまだ日中は暑い中、ご参加頂いてありがとうございました。半日と短いお時間でしたが”クロワッサンのポーチ”の完成♪です。どうしてもアプリケやステッチに時間を取られてしまうのですが、お仕立て優先で皆さん形にしてお持ち帰りいただけました♪
仕立てで楽しいひと時は返し口から表を引っ張り出す瞬間! つい返し口の始末を考えると小さい開け口になってしまうのですがなんとか表に出たときは嬉しさ倍増です。今回のお仕立ても、みなさん苦労しつつも表が出た時の歓声で賑やかになりました。
もう少しお時間があればクロワッサンのパーツの粘土細工も楽しみたかったのですが出来なくて心残り、、、
10月から始まる定期講座の方は1日コースなのでもう少しゆっくり作業ができるはずなのですが、、、
d0161728_1545511.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2012-09-04 02:17 | イベント・講習会 | Comments(5)
Commented at 2012-09-04 10:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-04 13:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yubiyubiquilt at 2012-09-04 18:26
YUKARIさま
昨日はありがとうございました。毎回アレンジして沢山作品を作ってお持ちいただけるので私もとっても嬉しく思っています。
頼まれた物は来週お持ちいたしますね。

Chikakoさま
昨日&ホビーショーでもありがとうございました。どこかでお目にかかったな~と思っていました~
Bobinageのご参加もありがとうございます。また半日のお時間になりますがミシン作業がほとんどなのでグングン進む予定です!是非お楽しみに♪
Commented at 2012-09-10 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yubiyubiquilt at 2012-09-11 01:16
YUKARIさま
今日もありがとうございました。たった一週間しか経っていないのに沢山新作が増えていてビックリしました。でもオリジナルで作って頂いてとっても嬉しいです♪また新しい材料で沢山作って楽しんでくださいね。

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

高橋さま 日本橋ではご参..
by yubiyubiquilt at 21:42
6月4日の午前中に講習受..
by 高橋 at 18:57
かず様 ハイ❤︎承りました。
by yubiyubiquilt at 08:34
ありがとうございます ..
by かず at 19:43
かず様 あまり数はないの..
by yubiyubiquilt at 01:33

ブログパーツ

最新の記事

吉祥寺Bobinage201..
at 2017-06-23 00:43
カーリーガールの印刷♪
at 2017-06-20 22:47
QUILTERS STUDI..
at 2017-06-12 00:27
ジャパンキルトフェスティバル..
at 2017-06-09 18:40
お江戸日本橋でチクチク
at 2017-06-04 23:40