yubiyubiquilt

時計の刺繍

火曜日から開催中の椿山荘での展示会は毎日大盛況で一安心。お天気も急に秋めいて来てつい先週まで半袖着てサンダルを履いていたのが嘘みたいです。
私は搬入からの裏方仕事兼、空いた時間で会場内でミニ講習会をさせて頂いているのですが、ヴォーグ学園の生徒さんやキルト塾のお仲間達が訪れてくれてとっても嬉しい限りです♪しかも美味しい差し入れまで、、、早速ウキウキ美味しく頂いています♪
ミニ講習会の方は皆さんご希望の愛心ガマ口ポーチは用意できた数が少なくて終了になってしまいました。”Sweeet Watchのチャーム”を作って頂いていますが、簡単に出来て皆さん喜んでバッグに付けて帰って頂くので私もとても嬉しいです。
この時計の刺繍はジャノメさんの絵の得意なスタッフの方のイラストをデーター化して刺繍したもの。ご好意で使わせて頂いています。
今年の夏に買った刺繍用のミシン、ジャノメさんからメールで刺繍データーを送ってもらってUSBに落としてミシンにセットして ”Go!”で刺繍が出来てしまいます。手芸でUSBを使う日が来るなんて、、、刺繍もほんの10分程で自動でしてくれるのですがついつい真剣に刺繍の出来る様子を見てしまいます。
d0161728_0274347.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2012-09-28 01:01 | イベント・講習会 | Comments(0)
Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま キルト塾に入..
by yubiyubiquilt at 19:34
チューリップのキルト、サ..
by 三谷美奈子 at 15:14
美奈子さま このポーチの..
by yubiyubiquilt at 18:01
針金ポーチ、ガバッと開け..
by 三谷美奈子 at 11:22
ちびすけ様 昨日は遠くか..
by yubiyubiquilt at 19:33

ブログパーツ

最新の記事