yubiyubiquilt

愛心づくし

今年の椿山荘も毎日沢山の方にお見え頂いて、とっても楽しい一週間でした。
私の不定期なミニ講習会も沢山の方にご参加頂いてありがとうございました。そして美味しい差し入れと楽しいおしゃべりもありがとうございます♥
私のテーブル展示の”愛心づくし”、今年の夏の暑さの中の制作だったので思うように事が運ばず少し愛が足りなかった様な、、、、去年5月の開催から9月に伸びて時間に余裕が出来たと喜んでいたけど切羽詰まるのは変わらないのですよね。
最終日にご褒美で頂いたビッフェランチ、どのメニューも上品で美味しかったのですが中でも「茄子の鴨汁」が本当に美味しくて♪ 無類の茄子好きの私にはもう最高の一品でした。
最終日の日曜日は朝から台風の心配、搬出作業を終えて少しおしゃべり時間を過ごしているうちに世の中は凄い事に、、、、メトロで渋谷までは順調だったのに渋谷から東急全線が運休!あの大地震の時でさえ夜半には動いた東急なのに台風に負けるなんて、、、家には東急以外で帰る術も無く大きな荷物を抱えてパニックの渋谷駅でした。
d0161728_0574263.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2012-10-02 01:54 | イベント・講習会 | Comments(4)
Commented by air0601jp at 2012-10-02 13:36
指ちゃん、お疲れ様でした!

Internetニュースで見ていて心配していました
なんとか無事に帰宅の様子でなによりですが・・・
台風だけには近づいてもらいたくないですね(>_<)
Commented by yubiyubiquilt at 2012-10-02 18:53
Jun先生
遥かロシアからご心配ありがとうございます。
最終日は午前中には台風を心配して打上げを延期したのに、皆さんで男前の搬出をして、ちょっと油断したら大変な事になってました~その日は早々に帰宅を諦めて別手段をとったので寝不足だけの被害ですみました…
またお疲れ様会は改めて‼ お帰りお待ちしていま~す。
Commented by Jessie Yuan at 2012-10-03 19:10 x
awww!looks delicious!!
Commented by yubiyubiquilt at 2012-10-03 21:52
Jessie ちゃん
Ha.Ha.Ha Thank youね~
You spent wonderful time last week!

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

高橋さま 日本橋ではご参..
by yubiyubiquilt at 21:42
6月4日の午前中に講習受..
by 高橋 at 18:57
かず様 ハイ❤︎承りました。
by yubiyubiquilt at 08:34
ありがとうございます ..
by かず at 19:43
かず様 あまり数はないの..
by yubiyubiquilt at 01:33

ブログパーツ

最新の記事

吉祥寺Bobinage201..
at 2017-06-23 00:43
カーリーガールの印刷♪
at 2017-06-20 22:47
QUILTERS STUDI..
at 2017-06-12 00:27
ジャパンキルトフェスティバル..
at 2017-06-09 18:40
お江戸日本橋でチクチク
at 2017-06-04 23:40