yubiyubiquilt

吉祥寺Bobinage"Wポケットのトランプポーチ”

久しぶりの吉祥寺Bobinageでの講習会、午前、午後共たくさんご参加頂いてありがとうございました。
やっと秋らしくなって、今回の起毛素材も違和感を感じません。(サンプルを作っている頃は真夏だったので、、、)
やっぱりトランプのモチーフは大好き♪皆さんのトランプを並べてパチリ☆、一枚より沢山並んだ姿がなんとも言えずお気に入りです。ほとんどの方が形に仕立ててお持ち帰り頂いたので一安心、後はお家でちょっと力仕事の毛糸のステッチしてくださいね。
今日もBobinageは3Fではロシア帰りのJUN先生のミシン教室の日だったり、知り合いの方も訪れてとても賑やかな1日。普段忙しくてなかなかゆっくりおしゃべり出来ない方たちとも時間を過ごせて楽しい1日でした。
d0161728_1325673.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2012-10-14 01:56 | イベント・講習会 | Comments(7)
Commented at 2012-10-14 15:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by air0601jp at 2012-10-14 17:04
椿山荘以来、偶然会えてつかの間のおしゃべりでしたが楽しかったね♪
来月も同じ日にクラスがあるので、またご一緒しましょう(*^_^*)
Commented by yubiyubiquilt at 2012-10-15 01:50
ITOさま
土曜日はありがとうございました。ちょっと大変なステッチが宿題になってしまいましたが無事に完成出来て良かったです。
カーリーガールの件了解しました。お時間ある時にメールくださいませ。
yubibi@nifty.com

JUN先生
土曜日はお疲れ様でした。長旅の疲れを全く感じない先生のエネルギーに只々感心です。先生の生徒さん達とも楽しく過ごさせていただきました♪ 来月の前に火曜日にもお会い出来るようです~
Commented by yukarin at 2012-10-17 11:27 x
先生、先日はお疲れ様でした。生徒も増えて、大忙しでしたね。以前のゆったりした雰囲気も好きですが、たくさんの人の中で、没頭するのもまた新鮮です。バックの中が、先生の作品にあふれて、本当に幸せです。次回は、ガーリーポーチに挑戦。とても楽しみです。
Commented by yubiyubiquilt at 2012-10-17 17:40
yukarinさま
土曜日、月曜日と大変お疲れさまでした。ヴォーグ学園は1日バタバタしてしまってごめんなさい。次回はもう少し余裕が持てるように進めて行きますね。いつも沢山可愛いアレンジ作品作って頂いて嬉しいです♥
Commented at 2012-10-18 10:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yubiyubiquilt at 2012-10-18 23:20
yukariさま
来月のリクエストありがとうございます。参考にして考えますね。
ニューム口金の方が先日の口金より簡単だとおもいます。
もしわからない所とかありましたらヴォーグの時にお持ち下さいね。また新しい作品楽しみにしてます♩

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま 昔は銀行のキ..
by yubiyubiquilt at 21:14
私もスヌーピー大好き人間..
by 三谷美奈子 at 16:32
尚美さま たくさんの展示..
by yubiyubiquilt at 18:13
yubi先生の可愛い&#..
by おおぬま 尚美 at 23:59
美奈子さん ありがとう..
by yubiyubiquilt at 18:12

ブログパーツ

最新の記事

真っ赤なコキア♪
at 2017-10-17 23:46
大人の鎌倉遠足♪
at 2017-10-14 00:57
スヌーピー同好会❤︎
at 2017-10-12 00:21
レッドワークの糸ハウス♪
at 2017-10-10 01:21
Q&Sショー2017終わりま..
at 2017-10-06 19:27