yubiyubiquilt

横浜キルトウィーク 講習会のお知らせ

来月8日(木)~10日(土)まで開催の横浜キルトウィーク、今年は20周年の記念のキルトウィーク。パンフレットの赤・白のキルトを見るのが楽しみの一つ。それ以外にもたくさんの楽しい企画が用意されている様です。
私も今年の横浜キルトウィークでは2つの講習会をさせていただきます。
◆ひとつはオープンレッスンでのワンコイン(500円)講習会
「ハートミラー付きドーナツチャーム」
ちょっと口紅を直したり、目のゴミを取るのに便利な小さなミラーが付いたドーナツのチャームです。常時コンタクトの私は目にゴミが入ると一大事、数ミリのゴミでももう痛くてたまらない!
11月9日(金曜日) 13:00~14:30 (20分前より受付)
20名様分の席のご用意(40分程で完成出来る簡単なチャームなので出来上がり次第入替え予定です。) 
d0161728_261123.jpg

◆もう一つは3日間ジャノメミシンさんのブースでのミニ講習会
「いちごのバッグインバッグ」
チョコレートソースの掛かったいちごのワッペンといちごのチャームがポイントのバッグインバッグです♪
1日3回、4名体制での開催です。
①10:30~12:00 ②13:00~14:30 ③15:00~16:30 (9日は②はお休み)
講習費 ¥1,800 
d0161728_281387.jpg

ワンコインのドーナツのチャームとも相性ピッタリ♥ 是非お時間ございましたらご参加頂けましたら嬉しいです。
[PR]



by yubiyubiquilt | 2012-10-30 03:03 | イベント・講習会 | Comments(4)
Commented by Mandy at 2012-10-30 23:43 x
Yubi chan,
Can I buy this kit? Please keep one for me, I would like to buy it, thank you!
Commented by yubiyubiquilt at 2012-10-31 00:44
Dear Mandy.
OK(^-^)/ Let's keep one for you of my friend❤.
Commented by miyu's mama at 2012-11-08 17:44 x
20cmキルト、先生の優しさあふれる作品ですね。明日、楽しみです。ところで、キルトのお店沢山あって、どのお店に先生の好みの物がありますか?お店のお名前頂けると助かります。オープンレッスンに伺う予定です。宜しくお願いします。
Commented by yubiyubiquilt at 2012-11-09 00:14
miyu's mamaさま
明日オープンレッスン会場でお待ちしておりますね。
まだお店も作品もほとんどチェックできてないのですが、「こんな所にこんなものが?」的な出会いも楽しいと思うのでお店巡りも楽しんで下さいね。

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま 赤ずきんち..
by yubiyubiquilt at 00:57
やよいさんの赤ずきんさん..
by 三谷美奈子 at 16:15
ちびすけ様 先日は沢山お..
by yubiyubiquilt at 17:39
ちびすけ様 ドーナツ作..
by yubiyubiquilt at 17:36
ちびすけ様 大学の手芸部..
by yubiyubiquilt at 17:33

ブログパーツ