yubiyubiquilt

Button

横浜キルトウィークのジャノメさんのブースでもたくさんの方が作っていたくるみボタン、まだ使い道が決まっていなくてもついつい欲しくなってしまいます。クルミボタンに限らずボタンは大好き! アンティークの物からジャンクな物まで収集アイテムのひとつ。
夜な夜なそのボタンを広げて見るのも楽しみ、箱や瓶から出して並べて…片付けて、それだけで幸せ❤
写真のイチゴ以外の刺繍のクルミボタンは以前ベトナムの旅で買って来た物。向こうの物価からすると少し高かったのだけど"手刺繍"という事で納得。デザインも生地もとても可愛い♩
やっぱり刺繍のクルミボタンは素敵!せっかく買った刺繍ミシン、ちょっとクリスマスモチーフを刺繍してボタンにしようと計画中。今年は久しぶりにツリーも出してオーナメント代わりにぶら下げようと思っています。
d0161728_1214224.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2012-11-16 02:31 | Comments(4)
Commented by Jessie Yuan at 2012-11-17 15:22 x
KAWAII!
Commented by yubiyubiquilt at 2012-11-17 22:39
Dear Jessieちゃん
Thank you~❤
Commented by miyu's mama at 2012-11-22 15:37 x
まぁ、先生、今、オフランスなのですね。フォトから、澄み渡る空気のシャンゼリゼを感じます。私も、友人がフランスに居る内に訪れてみたいです。ENJOY & BE CAREFUL お土産話を楽しみにしております。
先生のアイデアや作品が、増々upしますね。
Commented by yubiyubiquilt at 2012-11-23 06:38
miyu's mamaさま
フランスは本当に可愛い物、素敵な物に溢れていて素敵な街ですね。地下鉄や人混みはやっぱり怖いですが…残りの滞在も楽しく過ごします❤

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま 運動会のシ..
by yubiyubiquilt at 22:27
運動会が3日に開催された..
by 三谷美奈子 at 20:58
mayujiさん ホビ..
by yubiyubiquilt at 19:39
美奈子さま 本当に大雑把..
by yubiyubiquilt at 23:49
カルトナージュでも、私に..
by 三谷美奈子 at 19:24

ブログパーツ