yubiyubiquilt

L'hier soir

フランスの旅も今夜でお終い。今日は朝から蚤の市に行ったり、セーヌ川を下ったり、買い物したり…旅の締めくくりは"Moulin Rouge"へ。美味しいシャンパンを頂きながらのショーは圧巻‼踊り子さん達の脚の長いこと、長い事…。本当に楽しい旅でした。でもこれからやっぱり最後の大仕事の荷造り。少しシャンパンの酔いもあるし勢いで片付けよう。
d0161728_14265647.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2012-11-25 14:12 | Comments(3)
Commented by ♪♪茜♪♪ at 2012-11-26 23:03 x
❤来年のキルトフェスティバル!私は初日(1/24)に行く予定です❤
Commented by ann at 2012-11-27 22:33 x
すてきな作品で一杯ですね、パリを思い出させてくれる色使いでパワーを感じます〜
パリでは楽しかったですね〜
お騒がせしたバッグも今日無事届きました。
娘も例のブツとっても喜んでくれました、ありがとうね〜
Commented by yubiyubiquilt at 2012-11-28 00:58
ann先生
わぁ、早速ありがとうございます。旅の間は色々とお世話になりました。とっても楽しい旅でした❤
バッグも無事に帰宅出来て良かったです。昨日は冷たい雨だったので別便の方が却って良かったのかもしれませんね。
またお会い出来るのを楽しみにしています~
Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま キルト塾に入..
by yubiyubiquilt at 19:34
チューリップのキルト、サ..
by 三谷美奈子 at 15:14
美奈子さま このポーチの..
by yubiyubiquilt at 18:01
針金ポーチ、ガバッと開け..
by 三谷美奈子 at 11:22
ちびすけ様 昨日は遠くか..
by yubiyubiquilt at 19:33

ブログパーツ

最新の記事