yubiyubiquilt

吉祥寺Bobinage"Sweet watchのポーチ''

パリから無事に帰って来て、次の日からは何もなかった様に仕事…でも普段の不規則な睡眠のお陰で時差ぼけはありません。
今日はBobinageでの講習会、時計のミシン刺繍を使ったポーチです。今回はパーツ類も古美金属を使用したりカシメを打ったり少し大人っぽく。自己満足で時計に合わせたアリスの白ウサギのパーツに皆さんも気づいて喜んで頂けたので私も嬉しい♪
今回は色々な厚さの布を使うのでどうしてもきせが出てしまって最後の仕立てが大変!皆さんとても大変な思いをしてもらいましたが色々な素材を使いたがる私がいけないのです…
来月はお揃いのバッグの講習です。満席にて締め切りさせて頂きましたが今回のポーチとセットでお作り頂く方もたくさんいらっしゃるので来月もどうぞよろしくお願いします❤
d0161728_122673.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2012-11-30 01:03 | イベント・講習会 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

JUN先生 今年はちょ..
by yubiyubiquilt at 00:01
今年の夏も素敵な思い出を..
by air0601jp at 18:55
高橋さま 日本橋ではご参..
by yubiyubiquilt at 21:42
6月4日の午前中に講習受..
by 高橋 at 18:57
かず様 ハイ❤︎承りました。
by yubiyubiquilt at 08:34

ブログパーツ

最新の記事

STSプラスワン教育 手芸クラブ
at 2017-08-17 19:10
エニッドコリンズBagのリメ..
at 2017-08-13 00:10
Kawaii❤︎Seoul ..
at 2017-08-04 23:10
夏休み韓国女子旅♪
at 2017-07-31 01:14
吉祥寺Bobinage”夏休..
at 2017-07-26 22:11