yubiyubiquilt

Patchwork通信172号

「Patchwork通信172号」パッチワーク通信社刊の「乙女の季節ーレトロモダンで可愛い乙女ー」にキルトとバッグを掲載していただきました。
編集の担当者さんから企画内容をお聞きした時から「楽しそうな企画♪」と思っていたので発売を楽しみに。”リボン+銘仙+レース”はお題が決まっていたのでデザインもすんなり決定! 銘仙とレースはもう私の中では切り離せない関係♪ リボンの他にもチューリップにトランプに黒ネコと心くすぐるテーマがたくさんです。
和布は本当にドキッとする色だったり柄だったり、集めだすと終わりがありません。ちょっと高くても”もう出逢えないかも”と思うと無理してでも買ってしまったりして、、、先週行われていた世田谷ボロ市、一度行ってみたいと計画したものの朝からの雨と寒さで心が折れて断念! いつもイベントなどの和布屋さんで一気に購入してるけどこういうボロ市でゆっくり探すのも楽しそう。来年は是非リベンジしなくては、、、
d0161728_1112460.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2012-12-24 02:02 | 雑誌 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

高橋さま 日本橋ではご参..
by yubiyubiquilt at 21:42
6月4日の午前中に講習受..
by 高橋 at 18:57
かず様 ハイ❤︎承りました。
by yubiyubiquilt at 08:34
ありがとうございます ..
by かず at 19:43
かず様 あまり数はないの..
by yubiyubiquilt at 01:33

ブログパーツ

最新の記事

吉祥寺Bobinage201..
at 2017-06-23 00:43
カーリーガールの印刷♪
at 2017-06-20 22:47
QUILTERS STUDI..
at 2017-06-12 00:27
ジャパンキルトフェスティバル..
at 2017-06-09 18:40
お江戸日本橋でチクチク
at 2017-06-04 23:40