yubiyubiquilt

DeAGOSTINI パッチワーク#49

DeAGOSTINI"隔週刊パッチワーク"49号のデナイザーズメッセージというページに作品の紹介をして頂きました。
以前頻繁にTVでCMをしていて「へぇ~」なんて思っていたのですが毎回材料付きの雑誌で最終的には大きなサンプラーキルトが出来るみたいです。
サンプラーキルト…ハーツ時代に作ったパターンは結局つなげないまま。たまに恐る恐る仕舞ってある引き出しを開けてみるのですがまぁ酷い配色‼もう本当に気分が悪くなるパターンもあって情けなくなってしまうのですがどうしても処分出来なくて…あの頃は今よりも一所懸命マジメに作っていた気持ちを思い出しては初心に帰るひと時です。
d0161728_23555265.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2013-01-13 23:36 | 雑誌 | Comments(2)
Commented by 陽子 at 2013-01-14 09:43 x
私、このキルト大好きです。作品展で初めて拝見して感動した覚えがあります。
Commented by yubiyubiquilt at 2013-01-14 17:10
陽子さま
ありがとうございます。私も思い出深い作品でキルトホリック状態の時の作品です。
今年もどうぞよろしくお願いします♩
Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま キルト塾に入..
by yubiyubiquilt at 19:34
チューリップのキルト、サ..
by 三谷美奈子 at 15:14
美奈子さま このポーチの..
by yubiyubiquilt at 18:01
針金ポーチ、ガバッと開け..
by 三谷美奈子 at 11:22
ちびすけ様 昨日は遠くか..
by yubiyubiquilt at 19:33

ブログパーツ

最新の記事