yubiyubiquilt

東京ドーム2013 終了しました。

東京ドームのキルト展も無事に終了しました。今年は期間が短くなったけど毎日とても凄い人、前年比150%を超える日もあったそうでびっくりします。
27日から4日間開催させて頂いたジャノメさんでのミニ講習会では本当に沢山の方に受講して頂いてありがとうございました。毎日早々に締切になってしまって「受けたかったわ~」と去られて行かれるのを見るととても心苦しく感じておりました…
毎年ジャノメさんからご依頼を頂いて講習内容を考えるのは大変! ドームは火気厳禁なのでアイロンも使えないし、どなたでも1時間以内で作れるもの、でもやっぱりオリジナリティのある物を…と色々頭を悩ませます。サンプルを作ってキットを作ってと不安の中での作業ですが本当に皆さん楽しみに受講していただいて嬉しさいっぱいです。
表側のAir Mailに書いてあるフランス語
"Je vous souhaite plein de bonheur."
あなたに沢山の幸せが訪れますように…と言う意味です。
今年も沢山いい事がありますように!
d0161728_23134363.jpg

d0161728_23134494.jpg

d0161728_23134592.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2013-01-31 23:52 | イベント・講習会 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま 運動会のシ..
by yubiyubiquilt at 22:27
運動会が3日に開催された..
by 三谷美奈子 at 20:58
mayujiさん ホビ..
by yubiyubiquilt at 19:39
美奈子さま 本当に大雑把..
by yubiyubiquilt at 23:49
カルトナージュでも、私に..
by 三谷美奈子 at 19:24

ブログパーツ