yubiyubiquilt

アイシングCookie

以前から気になってしょうがなかったお菓子、アイシングクッキー。小さい頃から"動物ヨーチ"は好きだったけど最近見かけるアイシングクッキーは本当に可愛いい♥「ジョリ・ボンヌ」のクッキーも本当に可愛くてお洒落でお店の前を素通り出来ずについつい買ってしまいます。
お菓子作りは苦手だけどどうしても作ってみたい! クッキーを焼くと言うよりもデコしたい!という事で今月からアイシングクッキー教室に通う事に…
料理が苦手な私がエプロンをして調理台のある部屋で講習なんてちょっとむず痒くなってしまうのですが私の希望通りクッキーはきれいに焼かれて用意してあってデコをお勉強。
やっぱりなかなか難しくて線がガタガタしちゃうけど凄く楽しい!
デコしたクッキーはレジンで固めてチャームにしようと計画中。とっても美味しいそうな匂いでそそられるけど、食べたら2.3口で無くなっちゃうのはもったいない!下手下手だけど愛着あるクッキーができました♥
d0161728_23171736.jpg

d0161728_23171667.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2013-02-28 02:42 | Comments(0)
Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま キルト塾に入..
by yubiyubiquilt at 19:34
チューリップのキルト、サ..
by 三谷美奈子 at 15:14
美奈子さま このポーチの..
by yubiyubiquilt at 18:01
針金ポーチ、ガバッと開け..
by 三谷美奈子 at 11:22
ちびすけ様 昨日は遠くか..
by yubiyubiquilt at 19:33

ブログパーツ

最新の記事