yubiyubiquilt

吉祥寺Bobinage"アニバーサリー講習会"

今週は3月4日に1周年を迎えたボビナージュのアニバーサリー週間、毎日楽しいイベント開催中ですが今日は私の担当で講習会をさせて頂きました。
たくさんの方から事前に色々とお問い合せ頂いて、今日も朝から楽しみにご参加頂いてありがとうございました。
途中からは整理券を配布してお待ち頂きましたが私もパニックになる事無く終了する事ができました。
数年前ドームのジャノメさんの講習会で作った物ですが今回はスペシャルバージョン♪ お色やパーツも色々用意したので出来上がってくるとパレットの様でとてもカラフルで可愛い♪
ほんの少しですがキットが残っていますのでボビナージュさんで取り扱いして頂いています。是非クリエイトルームなどでお作り頂けたら嬉しいです。
私もボビナージュさんで講習会をさせて頂いて1年、毎月では無いのですがいつも楽しくさせて頂いています。毎回楽しみにご参加頂く皆さん、ボビナージュスタッフの皆さん、また今回も可愛いワッペン制作して下さったジャノメミシンのスタッフの皆さんありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします♥
d0161728_00692.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2013-03-06 23:32 | イベント・講習会 | Comments(2)
Commented by 星羅 at 2013-03-12 22:59 x
先日、たまたま吉祥寺に行った時
(息子が近辺に住んでいるので)
お店の前を通りかかり
指ちゃんのだヾ(@⌒ー⌒@)ノ
って見てました。
講習もたまには伺いたいなって思うんですけどね。
Commented by yubiyubiquilt at 2013-03-13 01:37
星羅さま
ドームでは美味しい差し入れありがとうございました♥
最近は吉祥寺dayが多かったのでニアミスだったのかな?
また是非ゆっくりケーキでも食べましょ♪

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

高橋さま 日本橋ではご参..
by yubiyubiquilt at 21:42
6月4日の午前中に講習受..
by 高橋 at 18:57
かず様 ハイ❤︎承りました。
by yubiyubiquilt at 08:34
ありがとうございます ..
by かず at 19:43
かず様 あまり数はないの..
by yubiyubiquilt at 01:33

ブログパーツ

最新の記事

吉祥寺Bobinage201..
at 2017-06-23 00:43
カーリーガールの印刷♪
at 2017-06-20 22:47
QUILTERS STUDI..
at 2017-06-12 00:27
ジャパンキルトフェスティバル..
at 2017-06-09 18:40
お江戸日本橋でチクチク
at 2017-06-04 23:40