yubiyubiquilt

ColorfulトカゲとSweetトカゲ

"agnès b."を彷彿させるトカゲさん。
ジャノメさんから最近発売になった刺繍機能付きのミシンでできるミシン刺繍なのです。
先日のボビナージュの講習会の日に刺繍の見本帖を見せて頂いて一瞬でお気に入りに…店長さんにお願いして刺繍していただきました。
本当は日本橋三越の展示会の作品を最優先でやらないともう間に合わないというのに…作りたい欲求は抑えられなくて…
トカゲにリボンとかキラキラハートとかミスマッチだけどそこが可愛い♥ 本物のトカゲは苦手だけどColorful とSweetなチャームが出来ました♪
一晩、色々な材料を机いっぱいに広げて楽しんで作ったのでこれからは日本橋三越の作品に集中!絶対集中!しなくちゃ…
d0161728_22492374.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2013-03-14 01:29 | Comments(4)
Commented by 星羅 at 2013-03-15 12:40 x
わお~~~。めちゃカワイイ!
私も本物はあまり好きじゃないけど
トカゲとか、蜘蛛のモチーフは好き。
あたたくなってくると、我が家の庭に現れる
かなへび親子は、結構好きですwww
Commented by yubiyubiquilt at 2013-03-15 21:58
星羅さま
ありがとうございます♥共感者がいて良かったです~
小さい頃はよくお風呂場でトカゲとか見かけたけど最近は見かけなくなりましたね。本物のトカゲもピンクとかレインボーだったら可愛いのにね…
Commented by まいみ at 2013-03-16 20:11 x
可愛いですね!配色もカッコいい!
黄色い方が好きかな。
ヘビ、蝶、セミなどのモチーフも作ってほしいなぁ❤
Commented by yubiyubiquilt at 2013-03-17 03:21
まいみさま
ありがとうございます♥
私も今回はcolorfulトカゲがお気に入りです!レインボーの糸で刺繍してもらいました♪ まだ数色あるのですが御預けです。
爬虫類は実物は気持ち悪いけどフォルムは素敵ですよね。
ピンクのヘビも可愛くなりそう!

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

JUN先生 今年はちょ..
by yubiyubiquilt at 00:01
今年の夏も素敵な思い出を..
by air0601jp at 18:55
高橋さま 日本橋ではご参..
by yubiyubiquilt at 21:42
6月4日の午前中に講習受..
by 高橋 at 18:57
かず様 ハイ❤︎承りました。
by yubiyubiquilt at 08:34

ブログパーツ

最新の記事

STSプラスワン教育 手芸クラブ
at 2017-08-17 19:10
エニッドコリンズBagのリメ..
at 2017-08-13 00:10
Kawaii❤︎Seoul ..
at 2017-08-04 23:10
夏休み韓国女子旅♪
at 2017-07-31 01:14
吉祥寺Bobinage”夏休..
at 2017-07-26 22:11