yubiyubiquilt

ガールズアイシングCookie

今月のアイシングクッキー教室のテーマは"ガールズ"。リボン、指環にバッグとそれだけでテンションが上がります。アイシングのクリームのどれも好きな色♥とっても楽しい時間です。
好きになるとのめり込む体質の私…先月の第一回 目からあちこちで可愛いアイシングの画像を集めてスクラップ。イメージだけは頭いっぱい…
5枚程作るのに約2時間、楽しいので集中力は続くのだけどとっても災いなのがせっかちなこの性格! ゆ〜っくり線を引かなくちゃいけないのについつい焦って線を描いて大失敗。スキルの上達の前にこの性格を治すのが鍵なのかも!
d0161728_0465121.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2013-03-20 02:36 | Comments(7)
Commented by at 2013-03-20 17:06 x
すごく可愛い!!!♥♥♥♥
Commented by yubiyubiquilt at 2013-03-21 00:01
茜ちゃん
ありがとう〜♥
食べるには勿体無いでしょ…
Commented by まいみ at 2013-03-22 09:49 x
可愛いですね❤ ピンクワンピースは細かくて、大変そう!!
食べちゃうと、5分で無くなちゃいますね(^^♪
Commented by yubiyubiquilt at 2013-03-22 20:51
まいみ様
ありがとうございます♥
ピンクのワンピースは1番最後に作った入魂作です♪
本当、口に入れたら一溜まりも無くなくなっちゃいますね。
Commented at 2013-03-23 19:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yubiyubiquilt at 2013-03-24 03:09
JUNKOさま
無事に完成出来そうで良かったです。ドーナツの直径は5㎝、中側は1㎝程です。後付けで十分大丈夫ですよ。
お見本は全く急いでいませんので何かの機会の時で大丈夫ですよ。
お身体の方は心配です。どうぞあまり無理がありません様に…
JUNKOさんとはまた何処かでお会い出来ると思いますのでどうぞゆっくりお過ごし下さいね。

Commented by Junko at 2013-03-24 11:28 x
ありがとうございます(^O^)
さっそく作って完成させたいです♪
カーリーガールのポーチもできましたよ。
先生のかわいくて明るい作品がどんどん増えてワクワクします!

お見本もう少しお借りしますね。
次回お会いできる日を楽しみにしています。

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

高橋さま 日本橋ではご参..
by yubiyubiquilt at 21:42
6月4日の午前中に講習受..
by 高橋 at 18:57
かず様 ハイ❤︎承りました。
by yubiyubiquilt at 08:34
ありがとうございます ..
by かず at 19:43
かず様 あまり数はないの..
by yubiyubiquilt at 01:33

ブログパーツ

最新の記事

吉祥寺Bobinage201..
at 2017-06-23 00:43
カーリーガールの印刷♪
at 2017-06-20 22:47
QUILTERS STUDI..
at 2017-06-12 00:27
ジャパンキルトフェスティバル..
at 2017-06-09 18:40
お江戸日本橋でチクチク
at 2017-06-04 23:40