人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

吉祥寺Bobinage"Air Mailのバッグ"

桜満開の週末、井の頭公園のお花見も羨ましいと思いながらのBobinageさんでの講習会の一日です。先月のポーチとお揃いの"Air Mailのバッグ"。ポーチと合わせてご参加頂く方も多くて作業もスムーズ、皆さん完成に近い状態まで進みました♪
ドームのジャノメさんのブースでのミニ講習会のポーチから続いたAir Mailシリーズも今回で終了です。たくさんの方にご参加頂いてありがとうございました。
吉祥寺Bobinage\"Air Mailのバッグ\"_d0161728_3272561.jpg


作品に使用しているAir Mailのプリントに切手やチケット風のワッペンはオリジナル。イラストレーターや手描きで 版下やワッペンの デザインを…手描きの下手な絵からいつも可愛いワッペンを制作して下さるジャノメさんのスタッフの方にはとっても感謝です♥ 自分のイメージした物が刺繍で出来上がってくるととってもテンションが上がりますね。
吉祥寺Bobinage\"Air Mailのバッグ\"_d0161728_3272477.jpg




by yubiyubiquilt | 2013-03-24 03:09 | イベント・講習会 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事