yubiyubiquilt

吉祥寺Bobinage"Air Mailのバッグ"

桜満開の週末、井の頭公園のお花見も羨ましいと思いながらのBobinageさんでの講習会の一日です。先月のポーチとお揃いの"Air Mailのバッグ"。ポーチと合わせてご参加頂く方も多くて作業もスムーズ、皆さん完成に近い状態まで進みました♪
ドームのジャノメさんのブースでのミニ講習会のポーチから続いたAir Mailシリーズも今回で終了です。たくさんの方にご参加頂いてありがとうございました。
d0161728_3272561.jpg


作品に使用しているAir Mailのプリントに切手やチケット風のワッペンはオリジナル。イラストレーターや手描きで 版下やワッペンの デザインを…手描きの下手な絵からいつも可愛いワッペンを制作して下さるジャノメさんのスタッフの方にはとっても感謝です♥ 自分のイメージした物が刺繍で出来上がってくるととってもテンションが上がりますね。
d0161728_3272477.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2013-03-24 03:09 | イベント・講習会 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま 昔は銀行のキ..
by yubiyubiquilt at 21:14
私もスヌーピー大好き人間..
by 三谷美奈子 at 16:32
尚美さま たくさんの展示..
by yubiyubiquilt at 18:13
yubi先生の可愛い&#..
by おおぬま 尚美 at 23:59
美奈子さん ありがとう..
by yubiyubiquilt at 18:12

ブログパーツ

最新の記事

真っ赤なコキア♪
at 2017-10-17 23:46
大人の鎌倉遠足♪
at 2017-10-14 00:57
スヌーピー同好会❤︎
at 2017-10-12 00:21
レッドワークの糸ハウス♪
at 2017-10-10 01:21
Q&Sショー2017終わりま..
at 2017-10-06 19:27