yubiyubiquilt

"お江戸日本橋キルト展"終わりました。

日本橋三越で開催した"お江戸日本橋キルト展"が無事に終了しました。初日の朝から交通機関も乱れる春の嵐!期間中の週末も朝から嵐注意報!とあり得ないお天気でしたが、初日から最終日までたくさんのお客様にお起こしいただいて本当にありがとうございました。日本橋をテーマにした作品は、場所とテーマがピッタリ合って一つ一つ楽しんで見させて頂きました。さっき来る時に見た風景がキルトの中にあるのは不思議な感覚です。
私の展示は"江戸の暮らし12ヶ月"のコーナーだったのですが全然江戸らしく無くて…なんだか1人場違い的な空気が…精巧な作品の先生達と少し離れた場所で本当に助かりました。
最終日はたくさんの展示作者の先生方と搬出!本当に早いお片づけ。飾り付けするのは一日仕事なのですがあっと言う間に搬出が終わるのは圧巻です。
d0161728_124552.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2013-04-09 02:27 | イベント・講習会 | Comments(6)
Commented by Jessie Yuan at 2013-04-09 11:54 x
i see i see~!
it is really cute!i like the effect of the seaweed<3
Commented by yubiyubiquilt at 2013-04-09 17:36
Dear Jessieちゃん
Thank you~
Because I made it hastily, it is sewing machine work.
So many lovely goldfishs♥
Commented by air0601jp at 2013-04-10 13:53
指ちゃん 今回はお片づけ出来なくてごめんなさいね!
でもいつものスピードでの、あの光景が浮かびます。
初日は嵐のSTARTでどうなることかと思いましたが、大成功に終わったようでほっとしています。
Commented by yubiyubiquilt at 2013-04-10 18:21
JUN先生
ご無事にロシアに到着した様で良かったです♪ 日曜日のあの強風…皆さんで心配していました~
搬出はたくさんの先生方が集まって下さったので早かったですよ~
その後のお楽しみも原動力なのかな?
戻られたらまたお疲れ様会いたしましょう♪
Commented by 星羅 at 2013-05-10 12:16 x
なかなか指ちゃんの所へ遊びに行けないけど
この日本橋は行けましたよ。
かわいくて、かわいくて。
Commented by yubiyubiquilt at 2013-05-10 18:22
星羅さま
日本橋では会えなくて残念! 日本橋は大急ぎの作なのでなんともお恥ずかしい、、、
また時間を作って会いましょう~♥

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま 昔は銀行のキ..
by yubiyubiquilt at 21:14
私もスヌーピー大好き人間..
by 三谷美奈子 at 16:32
尚美さま たくさんの展示..
by yubiyubiquilt at 18:13
yubi先生の可愛い&#..
by おおぬま 尚美 at 23:59
美奈子さん ありがとう..
by yubiyubiquilt at 18:12

ブログパーツ

最新の記事

真っ赤なコキア♪
at 2017-10-17 23:46
大人の鎌倉遠足♪
at 2017-10-14 00:57
スヌーピー同好会❤︎
at 2017-10-12 00:21
レッドワークの糸ハウス♪
at 2017-10-10 01:21
Q&Sショー2017終わりま..
at 2017-10-06 19:27