yubiyubiquilt

吉祥寺Bobinage"ドーナツガールのポーチ"

"カーリーガールのポーチ"でBobinageさんで募集して頂いた講習会にキャンセル待ちの方がたくさんいらっしゃるとの事で設けて頂いた追加の一日。メガネのパーツが手に入らなくて今回はドーナツのパーツをメインにした"ドーナツガールのポーチ"を作りました。
カーリーガールは私も作っていて楽しいポーチなので皆さんに受けて頂けて良かったです♪ 今回もドーナツ以外のパーツはバイキング方式で自由に選んで頂いているのですがハンドの作業が多いので仕立て作業優先で皆さんのパーツを付けた完成が見れなくてとても残念…もし機会がありましたらいつでもお持ち下さいね。
吉祥寺で有名なお肉屋さんのメンチカツ、いつもすごい行列で食べた事がなかったのだけど今日はなぜか列が少なくて初めてお買い上げ!帰りの電車で強烈な匂いにちょっと恥ずかしかったけど噂どおりとっても美味しい♥
やっぱり美味しいものには列が出来るんですね。
d0161728_1163473.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2013-04-15 02:06 | イベント・講習会 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま 運動会のシ..
by yubiyubiquilt at 22:27
運動会が3日に開催された..
by 三谷美奈子 at 20:58
mayujiさん ホビ..
by yubiyubiquilt at 19:39
美奈子さま 本当に大雑把..
by yubiyubiquilt at 23:49
カルトナージュでも、私に..
by 三谷美奈子 at 19:24

ブログパーツ