yubiyubiquilt

ホビーショー2013終わりました。

今年も無事にホビーショーが終了しました。今年もすごい賑わいの会場で熱気ムンムンです。またキルト展とは違った雰囲気ですね。
ジャノメさんでの講習会にも本当にたくさんの方にご参加頂いてありがとうございました。開場とともに予約の列が出来て10分程で満席になってしまう毎日で…私自身も毎日びっくりしていました。皆さん楽しく制作して頂いて最後のチャームがつけ終わると皆さん笑顔で完成品に満足のご様子で私も嬉しい瞬間です。最終日はたくさんのちびっ子も参加頂いて、みんな本当にミシンの扱いが上手!もう手つきが大人顔負けです。毎年参加頂く子達が会う毎に成長していてすっかり叔母さん気分です。
期間中はたくさんの方に差し入れを頂いて、手作りのアップルパイ♪から美味しいお菓子、お手紙などなど本当にありがとうございました。恐縮しながら美味しく頂きます❤
ジャノメさんの体験コーナーでは大人気の刺繍のタンブラー、こちらも朝から長蛇の列!私もこそっり朝一で作って頂きましたがすごく可愛い!たっぷり容量のタンブラーなので嬉しいサイズです。最終日はくまもんにも会えて楽しい3日間でした。
d0161728_21563943.jpg

d0161728_21564122.jpg

d0161728_21564056.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2013-04-28 21:30 | イベント・講習会 | Comments(2)
Commented by てんし3 at 2013-04-29 21:32 x
こんにちは~
この講習会残念ながら受けられなかったものです(TT)
カーリーガールのポーチをホビナージュのHPを見て一目惚れ♪しかし講習会はもう終わってました。またいちごバックもポーチもまたぜひ講習会開いてください♪
Commented by yubiyubiquilt at 2013-04-30 01:10
てんし3さま
ホビーショーでは予約が混み合ってしまってすいませんでした。
またカーリーガールも気に入って頂けて嬉しいです♪ カーリーガールはバッグやポーチと形を変えて登場してるのですがまた新しい形を考え様と思ってます。
ボビナージュではまた近々に講習会させて頂きますのでその時にお会いできるのを楽しみにしていますね♪

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま 運動会のシ..
by yubiyubiquilt at 22:27
運動会が3日に開催された..
by 三谷美奈子 at 20:58
mayujiさん ホビ..
by yubiyubiquilt at 19:39
美奈子さま 本当に大雑把..
by yubiyubiquilt at 23:49
カルトナージュでも、私に..
by 三谷美奈子 at 19:24

ブログパーツ