yubiyubiquilt

Blood Type"B"

血液型での性格判断、、、そんな4つのカテゴリーに性格をわけるなんて、、、と信じない方も多いですが私は結構気にしてしまいます。 そんな私の性格は典型的なB型、どこを切り取ってもB型の性格。
キルトの先生、圧倒的にこのB型の方が多い。最初は偶然?とも思いましたがあまりにも多いのでそうでもなさそう。キルト展などで休憩室にいると前に座ってる先生も横に座ってる先生もB型。半数以上はB型だったりしてちょっとびっくりしてしまします。緊急にB型の血液が必要な時はうってつけの環境かも。
家族も、昔からの友人も圧倒的にA型の人が多くて、A型の几帳面な性格に助けられて生きて来られた私なのですが、B型の集団の中も意外と心地が良いのです。B型のマイペース同士、干渉する事もされる事も無く、好きな事には異様なのめり込みと…多分普段「B型って、、、」と言われているからか同志感も強かったりして。
血液型占い、星座占い、タロット占い、四柱推命にとやっぱり占いは大好き。
全部都合の良い事だけ信じてかなりなマイペースな所、やっぱりこんな所もB型だからでしょうか…
d0161728_151326.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2013-05-29 01:04 | Comments(2)
Commented by まいみ at 2013-05-29 17:36 x
そうなんですね(^^♪ B型の先生が多いんですかぁ~
実は私もB型!!
実家の家族はみんなB型で、お互いやりたい事していました(^O^)/
Commented by yubiyubiquilt at 2013-05-29 20:52
まいみ様
お仲間ですね❤ 聞いてみると本当にB型が多いのでびっくりしますよ。A型の家族にこの話をすると「なんて恐ろしい所だ〜」と驚愕してました。相当B型のマイペースとオタク質に苦労かけているようです…
Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま キルト塾に入..
by yubiyubiquilt at 19:34
チューリップのキルト、サ..
by 三谷美奈子 at 15:14
美奈子さま このポーチの..
by yubiyubiquilt at 18:01
針金ポーチ、ガバッと開け..
by 三谷美奈子 at 11:22
ちびすけ様 昨日は遠くか..
by yubiyubiquilt at 19:33

ブログパーツ

最新の記事