人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

Strawberryビニールポーチ2日目

先週に引き続き吉祥寺Bobinageでの講習会の1日。午前中のクラスからとっても賑やかな雰囲気です。今回のポーチはミシン刺繍をたくさんするのだけど今日の皆さんは見本を少し変えてアレンジ。Bobinageのミシンはリボン模様やネコや羊など楽しいステッチもたくさんあるので皆さん楽しんで悩みながらステッチしていただきました。
今日は小さなお客さまも…ママに抱っこされた赤ちゃん。ムニュムニュのオテテがもうたまりません。赤ちゃんを連れての外出は本当に大変な事が多いと思うのですが事ある毎にご参加頂いてとっても嬉しいです。
それから今日はすごく美味しい大福の差入れも❤ フワフワのお餅と美味しいアンコで本当に美味しかったです。ご馳走さまでした♪
Strawberryビニールポーチ2日目_d0161728_2155362.jpg

Strawberryビニールポーチ2日目_d0161728_2155368.jpg




by yubiyubiquilt | 2013-06-07 01:54 | イベント・講習会 | Comments(2)
Commented by mayuji at 2013-06-08 00:43 x
指ちゃん先生\(^o^)/
素敵な作品づくりに参加させてくださって
ありがとうございました。
今日から持ち歩いていましたが、
ゆこりんさんもお揃いでお持ちでしたよ。
もう、使いやすくてたまりません。
百花は、タグ部分やアクセサリー部分が大好きで、真剣に遊んでいます。
そんな姿を見ながら、イチゴちゃんポーチを満喫しています。
赤ちゃんがいても、いなくても
変わらないという。汗っ。
ずっとお世話になっています。笑
ごめんなさいです。
ゆこりんさんの大福、
ふわふわでしたね。(=´∀`)人(´∀`=)
嬉しかったです。
7月は、すでにキャンセル待ち1になりました。笑
大人気!
Commented by yubiyubiquilt at 2013-06-08 08:39
mayujiさん
いつもありがとうございます。モモちゃんも全くぐずる事なく本当に良い子で可愛い❤ですね。皆さんモモちゃんに癒されながら作っている感じでしたね。
ポーチも早速使って頂いているとの事、嬉しいです。
また来月もよろしくお願いします♪

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事