yubiyubiquilt

吉祥寺Bobinage 7月の講習会のお知らせ

StrawberryシリーズのBobinageでの講習会が終わったばかりですが7月の講習会の予定が決まりましたのでお知らせです。
普段は講習会が終わってからサンプルを作るのでなかなか次回の予定が立てられずにいるのですが今月は早々にサンプルも出来ていて次回の予定が直ぐに立てられました♪
講習会の内容もイメージが直ぐに固まってサクサクと出来る時と迷宮入りしてしまって何をやっても上手くいかない時があるのですが今回は新しいジャノメさんのミシンで出来るエッフェル塔の刺繍をモチーフにしたので順調にサンプル作りができました♪
先日の講習会の時から現物をお見せして宣伝?していたのですが皆さんどちらにしようか本気で悩まれていて早速お申込みも頂いて嬉しいです。
Kids講習会も予定していただいているので7月は吉祥寺率が高くなりそうです♪
d0161728_17294174.jpg

◆「エッフェル塔プードルポーチ」
Size  H15×W30×マチ8
日時 7月6日(土曜日)
時間 午前の部 10:15-13-15
    午後の部 14:00-17:00
講習費 ¥4500
d0161728_1730066.jpg

◆「エッフェル塔ボナペティポーチ」
Size  H15×W30×マチ8
日時 7月17日(水曜日)
時間 午前の部 10:15-13-15
    午後の部 14:00-17:00
講習費 ¥4500
お申込みはBobinageのサイトか0422-21-6290にお願いします。
[PR]



by yubiyubiquilt | 2013-06-08 01:17 | イベント・講習会 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

ちびすけ様 先日は沢山お..
by yubiyubiquilt at 17:39
ちびすけ様 ドーナツ作..
by yubiyubiquilt at 17:36
ちびすけ様 大学の手芸部..
by yubiyubiquilt at 17:33
指先生、遅くなりましたが..
by ちびすけ at 10:19
依頼されたお仕事って大変..
by ちびすけ at 10:14

ブログパーツ

最新の記事

グッドモーニングコール2 o..
at 2017-11-18 01:35
赤ずきんスタジオ♪チクチク会
at 2017-11-14 22:32
お喋り姐妹お泊り会♪
at 2017-11-09 01:32
新竹”Hand MORI”で..
at 2017-11-07 01:56
台北Sightseeing♪
at 2017-11-05 02:15