yubiyubiquilt

東京観光

今年も国際ミニチュアショ―の出展で来日した台湾のお友達のミニチュア作家の光ちゃん。今年は生徒さんもたくさん連れての来日。ミニチュアショ―は連日凄い賑わい、1/12が基本的なスケールらしく何もかもが小さい、、、触ったら壊しちゃいそうで怖くて触れません。大きなガリバーになった気分です。
今回が日本が初めての生徒さんもいるので毎日あちこち観光です。スカイツリーに行ったり、東京湾の夜景を見にったり、有楽町のガード下で食事したり、、、それから台湾でも人気のジブリ美術館にも行ったりと東京の東から西まで大忙しに移動! こちらに住んでいても私もほとんど初めての場所、、、完全お上りさん感覚で楽しい3日間でした。梅雨の季節なのでお天気も心配だったけど丁度過ごしやすいお天気で良かった。また台湾で皆に会うのが楽しみです♪
d0161728_0421987.jpg

d0161728_0422014.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2013-06-12 00:43 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

尚美さま 今回はご新規の..
by yubiyubiquilt at 09:42
ゆび先生❣️ ドーナッ..
by おおぬま 尚美 at 23:11
美奈子さま 昔は銀行のキ..
by yubiyubiquilt at 21:14
私もスヌーピー大好き人間..
by 三谷美奈子 at 16:32
尚美さま たくさんの展示..
by yubiyubiquilt at 18:13

ブログパーツ

最新の記事

グッドモーニングコール2 o..
at 2017-11-18 01:35
赤ずきんスタジオ♪チクチク会
at 2017-11-14 22:32
お喋り姐妹お泊り会♪
at 2017-11-09 01:32
新竹”Hand MORI”で..
at 2017-11-07 01:56
台北Sightseeing♪
at 2017-11-05 02:15