yubiyubiquilt

DeAGOSTINI パッチワーク#60

DeAGOSTINI"隔週刊パッチワーク"60号のデナイザーズメッセージのページに"美味しいパンとチーズを朝食に"の作品の紹介をして頂きました。
この作品にもたくさんのパンが乗ってますがご飯よりパン派の私。でもやっぱりパンの中でも好き嫌いがあるのです。
先ずはアンパン、パンも餡子も大丈夫なのに一緒になると食べられません。
それからメロンパン、これは小さい時のトラウマからメロンパンを食べてる人も目を背けてしまうくらい恐怖な食べ物…
最近は少なくなったけどブドウパンもクリームパンもチョココルネもダメ…
一体何を食べてこんなに大きくなったのか?と不思議な程偏食がひどいのです。
d0161728_0213657.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2013-06-14 02:04 | 雑誌 | Comments(2)
Commented by まいみ at 2013-06-14 08:49 x
ピンクじゃない先生の作品もシックで素敵(^_^)v
美味しそうなパンが丁寧に作られているみたいですね。

私はあんぱん大好きです~❤
Commented by yubiyubiquilt at 2013-06-14 12:35
まいみさま
実はこんなグリーンも好きなんですよ。この作品は一切ピンクを使わない!と決めて作りました。でも意外と手持ちの布で出来てしまったんですよね。
Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま キルト塾に入..
by yubiyubiquilt at 19:34
チューリップのキルト、サ..
by 三谷美奈子 at 15:14
美奈子さま このポーチの..
by yubiyubiquilt at 18:01
針金ポーチ、ガバッと開け..
by 三谷美奈子 at 11:22
ちびすけ様 昨日は遠くか..
by yubiyubiquilt at 19:33

ブログパーツ

最新の記事