yubiyubiquilt

喜歡的芒果冰〜マンゴーかき氷〜

ちょこっと早い夏休み♪ 久しぶりに台湾に来ています。1年以上も来ていなかったのでかなりの台湾懷鄉病…
最近はお仕事での訪台が続いていたけど今回は完全に遊び!もちろん仕事で来てもとっても楽しく過ごしているのですが緊張感が違います。
やっぱり台湾は食べ物♥初日から友人と楽しい食事を…大好きなマンゴーかき氷も!とっても好吃♪
d0161728_1081041.jpg

d0161728_1081072.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2013-06-21 09:53 | Comments(2)
Commented by まいみ at 2013-06-21 21:25 x
羨ましい(^O^)/
 そして、点心とマンゴーかき氷が、とても美味しそうですね!

やっぱり日中は暑いのですか?
ゆっくり楽しんでくださいね❤
Commented by yubiyubiquilt at 2013-06-22 03:16
まいみ様
ちょうど季節なのでフレッシュなマンゴーが食べられるので嬉しいです。でもなかなか胃が付いていかなくて思う程食べられ無いんですよね。
ではもう少し暑い台湾、楽しんで戻ります〜

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま 運動会のシ..
by yubiyubiquilt at 22:27
運動会が3日に開催された..
by 三谷美奈子 at 20:58
mayujiさん ホビ..
by yubiyubiquilt at 19:39
美奈子さま 本当に大雑把..
by yubiyubiquilt at 23:49
カルトナージュでも、私に..
by 三谷美奈子 at 19:24

ブログパーツ