yubiyubiquilt

吉祥寺Bobinage"エッフェル塔プードルポーチ"

朝から猛烈に暑い!と思ったら関東梅雨明けのニュース、これから何ヶ月この暑い日が続くのでしょう…
そして今日はボビナージュの講習会の一日、暑い中ご参加頂いてありがとうございました。
今日も皆さん完成間近までお作り頂いて一安心。最近の講習会はご自分でステッチを選んで頂いてデザインして頂くのですが、皆さん選ばれるステッチでイメージが変わるのでとても完成が楽しみ♪
今月はボビナージュ月間⁈、毎週の様に吉祥寺に通います。丁度夏のSALEも始まって誘惑も沢山…今日も帰りは自然にアトレに引き寄せられてなかなか駅に到着しません。結局荷物も増えちゃって朝よりも大荷物になってしまいました。
d0161728_2345861.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2013-07-06 23:41 | イベント・講習会 | Comments(0)
Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま キルト塾に入..
by yubiyubiquilt at 19:34
チューリップのキルト、サ..
by 三谷美奈子 at 15:14
美奈子さま このポーチの..
by yubiyubiquilt at 18:01
針金ポーチ、ガバッと開け..
by 三谷美奈子 at 11:22
ちびすけ様 昨日は遠くか..
by yubiyubiquilt at 19:33

ブログパーツ

最新の記事