yubiyubiquilt

Monsters University

公開を楽しみにしていた映画「Monsters University」♪ 
だいぶ前からユニクロでパジャマ用のマイクのTシャツも買って1人で盛り上りながら公開日を待っていました! 前作の「Monsters Inc.」よりも若いサリーにマイク、同じ様に見えるけどやっぱり若く見えるから不思議。良く見るとマイクなんて歯の矯正もしてて口元にチラリと矯正金具が、、、本当に細部もすごくこだわりがあって関心させられます。この映画のアートディレクターの1人は日本人の堤大介さん、全く知り合いでも何でもないのだけどエンドロールで彼の名前を見たらとっても誇らしい気分になってしまいました。
「あなた全然怖くないのよ!」と皆に言われ続けてたマイクだけど夜遭遇したら毛むくじゃらのサリーより一つ目のマイクの方が絶対怖いと思うんだけど、、、映画館に飾ってあった実物大?の人形もマイクの方が絶対に怖い。
こんなに暑い夏はポップコーン片手に映画館で楽しく過ごすのが良いですね♪
d0161728_1961526.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2013-07-10 00:54 | Comments(2)
Commented by Jessie Yuan at 2013-07-10 17:44 x
LOVE Mike Wazowski!
i'm going to see the movie this weekend:-)
Commented by yubiyubiquilt at 2013-07-10 21:36
Dear Jessidちゃん

I love Disney movies♥
Mike is the leading role this time!
It was a very pleasant the movie.
Enjoy it this weekend!

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

高橋さま 日本橋ではご参..
by yubiyubiquilt at 21:42
6月4日の午前中に講習受..
by 高橋 at 18:57
かず様 ハイ❤︎承りました。
by yubiyubiquilt at 08:34
ありがとうございます ..
by かず at 19:43
かず様 あまり数はないの..
by yubiyubiquilt at 01:33

ブログパーツ

最新の記事

吉祥寺Bobinage201..
at 2017-06-23 00:43
カーリーガールの印刷♪
at 2017-06-20 22:47
QUILTERS STUDI..
at 2017-06-12 00:27
ジャパンキルトフェスティバル..
at 2017-06-09 18:40
お江戸日本橋でチクチク
at 2017-06-04 23:40