yubiyubiquilt

吉祥寺Boainagd"エッフェル塔ボナペティポーチ"

少し暑さもひと休み、前回に引き続きBobinageの講習会の一日です。暑い日は朝荷物を持ってBobinageに到着するまでにひと汗かいてしまうのですが今日はそんな事もなく快適に到着です。
最近はBobinageの講習会で顔見知りになる方が多い様で、皆さんお喋りが弾みます。皆さん楽しい時間を過ごして頂いている様で私もとても嬉しいです。今日も色々差し入れやお土産を頂いて恐縮です。美味しいドーナツも皆さんで頂きましたが次回からはお気遣いない様に…Bobinageの講習会は特にお道具も必要ないので手ぶらでお越しくださいね。
吉祥寺と言えばとうとう閉店してしまったコットンフィールド。7月は大セールと聞いていたのに結局行けないまま閉店となってしまいました。吉祥寺にコットンフィールドが無いなんてとっても残念…本当に寂しいですね。
d0161728_215498.jpg

d0161728_215532.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2013-07-18 02:02 | イベント・講習会 | Comments(2)
Commented by まいみ at 2013-07-20 09:47 x
エッフェル塔のワッペンが可愛い❤
バックのストタライプの生地も、ばっちりあってますね。

コットンフィールド閉店は本当に残念で困ります~。
かわいい生地屋さんの情報も、ぜひ教えて下さいませm(__)m

Commented by yubiyubiquilt at 2013-07-20 20:51
まいみ様
エッフェル塔のワッペンもミシンで簡単に出来ちゃうんですよ。
ストライプは同じ生地でも色の出方で少しイメージが変わってくるようです。
生地屋さんはどんどん減ってしまって困りますね…

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま 昔は銀行のキ..
by yubiyubiquilt at 21:14
私もスヌーピー大好き人間..
by 三谷美奈子 at 16:32
尚美さま たくさんの展示..
by yubiyubiquilt at 18:13
yubi先生の可愛い&#..
by おおぬま 尚美 at 23:59
美奈子さん ありがとう..
by yubiyubiquilt at 18:12

ブログパーツ

最新の記事

大人の鎌倉遠足♪
at 2017-10-14 00:57
スヌーピー同好会❤︎
at 2017-10-12 00:21
レッドワークの糸ハウス♪
at 2017-10-10 01:21
Q&Sショー2017終わりま..
at 2017-10-06 19:27
Bonjour❤︎Bonjo..
at 2017-10-04 23:54