yubiyubiquilt

吉祥寺Bobinage”Kids講習会DSポーチ”

もう学校は夏休みに入って、私も何日も前から楽しみにしていたBobinageでのKIDS講習会の一日、朝から元気にたくさんのちびっ子にご参加いただきました。
ホビーショーやドームの講習会でミシンを触った事のある子も今日が初めてのミシンの子も一生懸命に制作! 皆さん時間内に完成です♪ 途中お見本に無かったお名前のステッチや飾りステッチなどそれぞれにアレンジも効かせてとっても可愛く作ってくれました。
なかなか普段は小さい子に囲まれる事は無いのですが今日は皆に「先生,先生〜」と囲まれて本当に楽しい一日でした♥
出来上がったとたん持って来ていたDSをしまう子もたくさんいて寸法だけてケースを作った私はちゃんと収納できて一安心です。
夏休みの一日、楽しい思い出になっていただけたらとっても嬉しいです。
今回はキャンセル待ちも多数頂いていたのですが材料の関係で追加が出来なくてごめんさい!また冬休みor春休みに開催させて頂こうと思っていますので是非ご参加くださいね。
d0161728_23163422.jpg

d0161728_23163560.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2013-07-28 22:58 | イベント・講習会 | Comments(5)
Commented by Mandy at 2013-07-28 23:33 x
Good job, I like this lesson too
Commented by Mandy at 2013-07-28 23:34 x
Learning a lot of double side of tape! Very useful !
Mandy
Commented by yubiyubiquilt at 2013-07-28 23:44
Dear Mandy.
It is what cute kids!
They are excellent young quilters(^-^)/
Commented by coro at 2013-07-29 01:29 x
キャンセル待ち叶わず娘が残念がってます。またぜひぜひ開催してくださいね!
Commented by yubiyubiquilt at 2013-07-29 09:53
coroさま
今回は受けて頂く事が出来なくてすいませんでした。
また次回お会いするのを楽しみにしていますね♪

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま 昔は銀行のキ..
by yubiyubiquilt at 21:14
私もスヌーピー大好き人間..
by 三谷美奈子 at 16:32
尚美さま たくさんの展示..
by yubiyubiquilt at 18:13
yubi先生の可愛い&#..
by おおぬま 尚美 at 23:59
美奈子さん ありがとう..
by yubiyubiquilt at 18:12

ブログパーツ

最新の記事

大人の鎌倉遠足♪
at 2017-10-14 00:57
スヌーピー同好会❤︎
at 2017-10-12 00:21
レッドワークの糸ハウス♪
at 2017-10-10 01:21
Q&Sショー2017終わりま..
at 2017-10-06 19:27
Bonjour❤︎Bonjo..
at 2017-10-04 23:54