yubiyubiquilt

吉祥寺Bobinage 8月の講習会のお知らせ

8月後半も吉祥寺Bobinageさんで講習会をさせて頂きます。
今回はピンクのがま口を使った”Sweetsがま口ミニバッグ” 色々な方からがま口が可愛くて買ったのだけど使い方がわからない、、、と質問を頂いていて、その場で口で説明してみるのですが説明下手でなかなか上手に伝えきれないのでBobingeさんで開催させて頂く事になりました。今回はミシンの作業は少なめ、、、ハンドの作業が多くなります。私も最初は苦手だったがま口ですがちょっとしたコツや慣れで楽に取り付けられるようになったので是非コツなどをお伝えできればと思っています。
とても小さな作品ですがその分パーツのお菓子には私の大事なお気入りが盛りだくさん♥
でも見ているだけで虫歯になりそうです、、、
実は1ヶ月程前からひどい歯痛に苦しんでます。小さい頃から歯だけは丈夫で虫歯も無し、学校の歯科検診の時も先生から絶賛されるほどの歯で大人になって親知らずを抜く為に初めて歯医者に行きました。その時に見つかった虫歯はあったけど痛みは無くて、、、今回は初めての歯痛で、虫歯ってこんなに痛いと思わなかった~とても大きな虫歯らしく治療してもしても痛みが残ります。当分は根気よく歯医者通いをしなくてはなりません。
d0161728_17181887.jpg

◆「Sweetsがま口ミニバッグ」
Size  H11×W16×マチ10
日時 8月28日(水曜日)
時間 午前の部 10:15-13-15
    午後の部 14:00-17:00
講習費 ¥4500
[PR]



by yubiyubiquilt | 2013-07-31 01:57 | イベント・講習会 | Comments(2)
Commented by まいみ at 2013-08-02 22:16 x
かわいい~❤本当に可愛いですね❤
私もプラガマ口、初心者ですので、行きたいなぁ!

歯痛は辛いですね。
歯医者、通院は大変ですが、しっかり完治させてくださいね(^_^)v
Commented by yubiyubiquilt at 2013-08-03 00:51
まいみ様
ありがとうございます。是非受けて頂きたいのですが28日は満員との事なのです…ごめんさい。
虫歯は夜も寝れない痛みや片頬が腫れ上がって負傷ボクサーみたいになったりとフルコース体験してます〜

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

高橋さま 日本橋ではご参..
by yubiyubiquilt at 21:42
6月4日の午前中に講習受..
by 高橋 at 18:57
かず様 ハイ❤︎承りました。
by yubiyubiquilt at 08:34
ありがとうございます ..
by かず at 19:43
かず様 あまり数はないの..
by yubiyubiquilt at 01:33

ブログパーツ

最新の記事

吉祥寺Bobinage201..
at 2017-06-23 00:43
カーリーガールの印刷♪
at 2017-06-20 22:47
QUILTERS STUDI..
at 2017-06-12 00:27
ジャパンキルトフェスティバル..
at 2017-06-09 18:40
お江戸日本橋でチクチク
at 2017-06-04 23:40