人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

エッフェル塔ポーチ最終日

吉祥寺bobinageでのエッフェル塔ポーチシリーズの最終日、今日も皆さんとっても可愛く作って頂きました。
今回もたくさんの方に受講頂いて本当にありがとうございました。プードルとボナペティポーチの2種類とも作ってくださる方もたくさんいらっしゃって皆さん楽しんで作って下さって良かったです。
今回のポーチはBobinageのミシンのステッチ機能をたくさん使いましたが皆さんすごく工夫したり、こだわってステッチを選んだりと出来上がりが楽しみな作品でした。
エッフェル塔ポーチ最終日_d0161728_105390.jpg
1ヶ月の私のBobinage月間もひと段落…色々リクエストを頂いたのでこれからの参考にさせていただきますね。
8月末のがま口ポーチにはたくさんのお申し込みを頂いて直ぐに満席になってしまった様でごめんなさい。ピンクのがま口効果なのか?それとも選りすぐり虫歯になりそうなSweetsパーツ効果なのでしょうか?今日も作りたいとたくさんの方がおっしゃて頂いたのでちょっと対応策を考えますので少々お時間下さいませ。
エッフェル塔ポーチ最終日_d0161728_105777.jpg
今日はBobinage近くのお寺で夏祭り!赤い提灯と浴衣が懐かしい気分です。
それにサンロード商店会のスクラッチも開催中〜Bobinageで引いたスクラッチはめでたくB賞♪〜実は小さい頃からくじ運は良いのです。 当たった券で帰りに美味しいケーキ買って帰りました♥



by yubiyubiquilt | 2013-08-04 01:03 | イベント・講習会 | Comments(2)
Commented by まいみ at 2013-08-04 08:17 x
エッフェル塔ポーチは可愛く、
ちょこっとのお出かけにも、活躍してくれそうですね!!

ガマ口ポーチの追加講習は、是非ぜひ企画してくださいm(__)m

虫歯ッ子がまたまたケーキを狙っていますね。
お大事に❤
Commented by yubiyubiquilt at 2013-08-04 14:58
まいみ様
肝心なピンクのがま口の在庫が無いのですが探してみますね。
虫歯は痛さが落ち着くと忘れてついつい甘い物を食べてしまいます。歯医者さんからは「食べたら歯磨き!」を習慣づける様にと言われていますが難しいですね〜

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事