yubiyubiquilt

DeAGOSTINI パッチワーク#63

DeAGOSTINI"隔週刊パッチワーク63号''のデナイザーズメッセージのページに"林檎泥棒"の作品の紹介をして頂きました。
このキルトのボーダーにいるおじさん達のイラストの生地、確かデンマークのアンティークのキッチンタオル。どうしてもボーダーに使いたくて入れたのだけど、今冷静に見るとあまり効果的では無い…作っている時は生地への執着や思い入れがあって冷静な判断が出来ないのですよね…
DeAGOSTINI"隔週刊パッチワーク"も65号で終了との事、後半の部でしたがたくさんの作品を載せて頂きました。
大きなキルトは展示会から戻ると押入れにギュウギュウ詰め…滅多に広げる事もないので可哀想な待遇なのですが、この雑誌の為に改めて撮影して頂いたり、キルト制作時の思いをインタビュー頂いたりと大変お世話になりました。きっとキルトも久しぶりの外の空気に喜んでいる事でしょう♪
d0161728_2232652.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2013-08-12 02:23 | 雑誌 | Comments(2)
Commented by まいみ at 2013-08-15 20:26 x
りんご泥棒キルト、とっても可愛いですね!!

手間をかけた大作キルトが、押入れ行きとはもったいない(^_-)-☆
自作キルトを飾ると、気になるところを、直したくなちゃうからですかね?
Commented by yubiyubiquilt at 2013-08-16 02:41
まいみ様
我家の住宅事情では大きなキルトを飾るのは難しくて…
使うにも色々デコしてしまうととっても重いキルトになるので実用性がありませんね。でも、どちらかと言うと作るのが楽しみで作品より材料に執着心がありそうです。

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま ”忍たま”は..
by yubiyubiquilt at 09:23
ちびすけ様 いつもありが..
by yubiyubiquilt at 09:20
サンシャイン劇場は昨年「..
by 三谷美奈子 at 01:15
美奈子さま ショウタ君の..
by yubiyubiquilt at 09:41
こんにちは。息子、舞台が..
by みなりん(三谷美奈子) at 00:35

ブログパーツ

最新の記事