yubiyubiquilt

ヴォーグ学園東京 最終日

残暑と言うには過酷すぎる暑さ…今年の夏の暑さには本当にもううんざりですね。そんな暑い中今日はヴォーグ学園最後の日。横浜校から東京校へ移行してきて丁度1年になるのですが諸事情により今期で終了する事になりました。定期クラスになる前からのセミナーの時から通って下さる方、遠くから泊りがけで来て頂く方、4月からのスタートしたばかりの方…皆さん口々に「楽しかった〜」とお言葉を頂いてありがとうございました。材料に忘れ物があったり、手順はよく間違えるし至らぬ点ばかりだったのですが皆さん楽しそうにお授業に参加して頂いて私もとても楽しい時間でした。
今日は前からリクエスト頂いていたポシェットの制作、やっぱり外に身に付ける物となると何時ものピンクフリフリではちょっと抵抗感、私なりに少し抑えぎみのデザインです。今日は中ポケットの仕立ても重点的に…ポケットフェチの私の大好きなファスナーポケット。作るのが少しめんどくさいのだけど達成感の感じられるポケット! 皆さん完璧に仕立てて頂いてたくさんのポケットが出来ました。
ポシェットのフタには"Luck"の文字…出来上がりましたら是非持ち歩いて、たくさんのラッキーが集まりますように!
ヴォーグ学園ご参加の皆さん今まで本当にありがとうございました❤
d0161728_1584050.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2013-08-20 01:58 | イベント・講習会 | Comments(4)
Commented by Miwa Terada at 2013-08-20 21:38 x
4月からのわずか3回でしたが、とても楽しかったです。
ありがとうございました!
今後はボビナージュでお目にかかれるのを楽しみにしています!
Commented by yubiyubiquilt at 2013-08-21 03:02
miwaさま
せっかく4月からご参加頂いたのに1クールでお終いになってしまって本当にごめんなさい!でもいつも綺麗に完成して頂いてプラスワンも付けて楽しんで下さっていてありがとうございました。
またお会いするのを楽しみにしています♪
Commented by Junko at 2013-08-21 07:11 x
2年間、本当に毎回可愛い作品を教えていただきありがとうございました。 
細かいキットの材料も手作りしていただいたり、心のこもったお教室で楽しかったです♪
また、貴重な先生の作品お借りしてしまい、すみません。
前回の作品も楽しく作りたいと思います。

また、ボビナージュetc.でお目にかかれるのを楽しみにしています♪
Commented by yubiyubiquilt at 2013-08-21 11:49
Junkoさま
横浜校の開始の時からご参加頂いてありがとうございました。
開始したばかりの時は緊張ぎみだったのですが皆さん暖かくお授業を受けて下さって本当に助けて頂きました。
お見本は全然急ぎませんのでもう少し涼しくなったらゆっくりお作り下さいね。
またお会いできるのを楽しみにしています(^-^)/

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

JUN先生 今年はちょ..
by yubiyubiquilt at 00:01
今年の夏も素敵な思い出を..
by air0601jp at 18:55
高橋さま 日本橋ではご参..
by yubiyubiquilt at 21:42
6月4日の午前中に講習受..
by 高橋 at 18:57
かず様 ハイ❤︎承りました。
by yubiyubiquilt at 08:34

ブログパーツ

最新の記事

STSプラスワン教育 手芸クラブ
at 2017-08-17 19:10
エニッドコリンズBagのリメ..
at 2017-08-13 00:10
Kawaii❤︎Seoul ..
at 2017-08-04 23:10
夏休み韓国女子旅♪
at 2017-07-31 01:14
吉祥寺Bobinage”夏休..
at 2017-07-26 22:11