yubiyubiquilt

Pin Cushion

いつも物で溢れている私の作業机。結局狭さにイライラしてリビングの机に移動したりと効率の悪い事…
ピンクッションも何個も机に転がっています。用途に分けて…と言う訳では無くてただ可愛いからと理由なのでどんどん増えてしまいます。
先日友達からお土産で貰ったキャスのカップケーキのピンクッション♪ お店を見て即決してくれたらしいのですがとっても可愛い♥ 村林先生から頂いた手編みのピンクッションもマシュマロみたいで癒されます。とっても可愛いウサさんのフエルト人形作家さんのピンクッションなどやっぱりどれかを仕舞うなんて出来ない…あれこれと机に置くので永遠に片付かない私の机なのです。
d0161728_2334673.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2013-09-27 01:15 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま ”忍たま”は..
by yubiyubiquilt at 09:23
ちびすけ様 いつもありが..
by yubiyubiquilt at 09:20
サンシャイン劇場は昨年「..
by 三谷美奈子 at 01:15
美奈子さま ショウタ君の..
by yubiyubiquilt at 09:41
こんにちは。息子、舞台が..
by みなりん(三谷美奈子) at 00:35

ブログパーツ

最新の記事