yubiyubiquilt

Cute Cube Harajyuku

なかなかこの年齢になると足を踏み込みにくくなった原宿の竹下通り、9月に新しいKawaiiをテーマにしたビルが出来たと聞いていたので表参道での用事のついでに勇気を出してあの通りに…! 一度会って話をしてみたい”増田セバスチャンさん”がプロデュースという事だけあって可愛い物がゴチャゴチャ♪ 中でも"Candy・A・Go Go"は店内も特別に可愛いディスプレイ♥~世界中のお菓子に囲まれる空間は何て素敵なんでしょう!お菓子の色も大好きな組み合わせばかりでウキウキ興奮してしまします。
あまりにも偏食な私、よく「好きな食べ物は何?」と聞かれてとりあえず「お菓子~」と答えていたのだけど年齢的にも体系的にもこれはやっぱりマズイ、、、これからは「野菜が好き」と答えようと決心したところだったのだけどやっぱりお菓子の可愛さには勝てません。現実に大根とシイタケとネギ類を除けば野菜は大好きだけどきっと野菜に囲まれてもこんなにテンションは上がらないですね。
d0161728_13193951.jpg

d0161728_13194110.jpg


 
[PR]



by yubiyubiquilt | 2013-10-01 03:04 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま ”忍たま”は..
by yubiyubiquilt at 09:23
ちびすけ様 いつもありが..
by yubiyubiquilt at 09:20
サンシャイン劇場は昨年「..
by 三谷美奈子 at 01:15
美奈子さま ショウタ君の..
by yubiyubiquilt at 09:41
こんにちは。息子、舞台が..
by みなりん(三谷美奈子) at 00:35

ブログパーツ

最新の記事