yubiyubiquilt

吉祥寺Bobinage"Lollipopのミニバッグ"

10月だと言うのに半袖でも汗をかいちゃう暑さ…今年は冬は来ないんじゃないかなと心配になってしまいます。
今週はBobinageウィーク、"Lollipopミニバッグ"を作りました。今少し流行ってるのかな?針金口を使ったバッグ。この形は本当に最後に口金を入れないと形が見えて来ないのでちょっと作っててストレス。ファスナーのフラップを作ったり手間もかかるのですが皆さんキレイに仕立ててくれました。
今回のメインのパーツの渦巻の大きなビーズ、きっとアクセサリーのパーツだと思うのですが見つけた瞬間に「ペロペロキャンディだぁ♪」と大興奮! こんな時は「在庫全部下さい!」と大人買いなのですがあまり在庫がなくて残念。今回の講習会で全部使い切ってしまいました。いつも欲しいものはあまり量が無いのです。
d0161728_2343483.jpg
今日は夏休みのKids講習会に参加してくれた女の子から可愛いお手紙♥
可愛いシールがたくさんのお手紙にキュンキュンです。可愛いバンドエイドのプレゼントも同封してくれました♪ ガサツな性格なので生傷は絶えない私…ここ1番!の時に使わせていただきますね。
d0161728_23434954.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2013-10-13 01:46 | イベント・講習会 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま 運動会のシ..
by yubiyubiquilt at 22:27
運動会が3日に開催された..
by 三谷美奈子 at 20:58
mayujiさん ホビ..
by yubiyubiquilt at 19:39
美奈子さま 本当に大雑把..
by yubiyubiquilt at 23:49
カルトナージュでも、私に..
by 三谷美奈子 at 19:24

ブログパーツ