yubiyubiquilt

吉祥寺Bobinageイベント"刺繍チャームビッフェ"のお知らせ

パッチワーク通信177号で掲載頂いたミシン刺繍のウサギさんのチャーム、11月に吉祥寺Bobinageでイベントを開催させて頂います。
今回はビッフェ方式で可愛いたくさんの種類の刺繍ワッペンやパーツを選んで頂いてご自分だけのオリジナルチャームを作成♪刺繍ワッペンは既に刺繍済みの物もご用意してあるのと、ご自分で模様も色も選んで作って頂けます。パーツの方も色々可愛い物を集めましたので当日はお好きな物を選んでたのしんで作ってくださいね。
お時間いっぱい何個でもお作り頂けるし、お家でも簡単にできますのでパーツのみのお持ち帰りも可能になってます♥
簡単なチャームなのでお子さまでも楽しんでお作り頂けます。ちびっこのご参加もお待ちしております。
d0161728_21455455.jpg

◆ミシン刺繍を使ったSweetチャームビッフェ
日時 11月30日(土曜日)
時間 ①10:30-12:30
②12:30-14:30
③14:30-16:30
   1クール 10名様ずつ
参加費 ¥1000(お子様¥600)
当日はビッフェ方式で材料をご用意していますのでお好きなパーツをお買い求めてお作りください。
お申込みはBobinage0422-21-6290にお願いします。(お電話のみの受付)
d0161728_21455345.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2013-10-29 11:00 | イベント・講習会 | Comments(2)
Commented at 2013-10-30 00:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yubiyubiquilt at 2013-10-30 09:24
茜ちゃん
お久しぶりです(^-^)/
ご質問の件、後でメールしますね!
Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま キルト塾に入..
by yubiyubiquilt at 19:34
チューリップのキルト、サ..
by 三谷美奈子 at 15:14
美奈子さま このポーチの..
by yubiyubiquilt at 18:01
針金ポーチ、ガバッと開け..
by 三谷美奈子 at 11:22
ちびすけ様 昨日は遠くか..
by yubiyubiquilt at 19:33

ブログパーツ

最新の記事