yubiyubiquilt

楽しい寄り道"にじいろ市"

いつの間にか11月! ラジオで「今年もあと二ヶ月ですね…」なんて聞こえてきてびっくり‼ 今年は秋が短いですね…もうクリスマスのディスプレイも始まってしまっています。
やっと横浜の準備も整って一安心の週末、用事で外出ついでに十条で開催の"にじいろ市"に行ってきました。
十条は初めての地、未だ埼京線の仕組みが分からなくて新宿駅でウロウロ…JRは苦手です。
"にじいろ市"は小さなカフェの軒先で手作り作家さん達の手作りマーケット。焼き菓子やアクセサリーが中心だったけど手作りの焼き菓子の美味しいそうな事♪ 絶品アイシングクッキーと焼き菓子、手作りジャムを少しお買い物。"リンゴとキャラメルとバニラ"のジャムなんてどう転んでも美味しそう!
次の予定があったので短い滞在だったけど楽しい寄り道になりました。
d0161728_482699.jpg

d0161728_482724.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2013-11-03 04:07 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま 昔は銀行のキ..
by yubiyubiquilt at 21:14
私もスヌーピー大好き人間..
by 三谷美奈子 at 16:32
尚美さま たくさんの展示..
by yubiyubiquilt at 18:13
yubi先生の可愛い&#..
by おおぬま 尚美 at 23:59
美奈子さん ありがとう..
by yubiyubiquilt at 18:12

ブログパーツ

最新の記事

真っ赤なコキア♪
at 2017-10-17 23:46
大人の鎌倉遠足♪
at 2017-10-14 00:57
スヌーピー同好会❤︎
at 2017-10-12 00:21
レッドワークの糸ハウス♪
at 2017-10-10 01:21
Q&Sショー2017終わりま..
at 2017-10-06 19:27