yubiyubiquilt

吉祥寺Bobinage 横浜講習会キット取扱のお知らせ

今日から開催のキルトウィーク横浜。ジャノメさんのブースで開催中の”ステッチを楽しむエッフェル塔ポーチ”、朝1番に並んで頂いたのに直ぐに満席になってしまって大変申し訳ございませんでした。明日、明後日も開催させて頂きますのでよろしくお願いします。横浜ではピンクとグリーンでしたが吉祥寺Bobinageでピンク×ブルーバージョンを取扱して頂いています。私は3色の中で一番お気に入りの組み合せです♪
こちらはキットをご購入して頂いてクリエイトルーム(500円/1時間)でお作り頂けます。2時間くらいで完成する予定です。私は常時居ないのですが写真付のマニュアルと私より親切なスタッフさんがミシンのケアをしてくれるのでご自分のペースでお作りくださいね。クリエイトルームはワークショップ開催の時間はご使用になれないので必ず電話でお問い合わせしてからいらしてくださいとの事です。
Bobinageのミシンはたくさんのステッチが出来るミシンですので是非楽しんでご自分だけのポーチお作りくださいね。
d0161728_13095749.jpg
◆「ステッチを楽しむエッフェル塔ポーチ」
キット代 2000円
別途クリエイトルーム使用料500円/1時間(完成目安2時間)
詳しくはBobinageのサイトか0422-21-6290にお願いします。
[PR]



by yubiyubiquilt | 2013-11-15 01:04 | イベント・講習会 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

高橋さま 日本橋ではご参..
by yubiyubiquilt at 21:42
6月4日の午前中に講習受..
by 高橋 at 18:57
かず様 ハイ❤︎承りました。
by yubiyubiquilt at 08:34
ありがとうございます ..
by かず at 19:43
かず様 あまり数はないの..
by yubiyubiquilt at 01:33

ブログパーツ

最新の記事

吉祥寺Bobinage201..
at 2017-06-23 00:43
カーリーガールの印刷♪
at 2017-06-20 22:47
QUILTERS STUDI..
at 2017-06-12 00:27
ジャパンキルトフェスティバル..
at 2017-06-09 18:40
お江戸日本橋でチクチク
at 2017-06-04 23:40