人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

キルトウィーク横浜2013終了しました。

今年も無事に終了した横浜キルトウィーク、近年の11月は妙に暖かくてクリスマスツリーもちょっと違和感があったけど今年は久しぶりに寒い11月で慌てて冬物を引っ張りだしました。
今回のグランプリの作品も凄く素敵❤作者の方ともお付き合いがあるのでとても嬉しいニュースです♪
ジャノメさんで開催させて頂いたミニ講習会も連日満員で朝1番に急いで申し込みにいらして頂いたりと本当にありがとうございました。
1日の回数も少なかったのでお断りさせて頂く方も多くて本当に申し訳ごさいませんでした。また次の機会にご参加頂けましたら嬉しいです。遠くから来て頂いたり、赤ちゃんオンブでご参加頂いたり、美味しい差し入れもたくさん頂いて本当にいつもいつも恐縮しております…
今回のエッフェル塔のポーチは"ステッチを楽しむ"なので皆さんにたくさんステッチを入れて頂きましたがたくさんあるステッチの中で選ばれる模様で個性がでるので出来上がりが楽しい作品です。私もとても楽しく講習会の時間を過ごさせていただきました♪
ご参加頂いた皆様ありがとうございました。
キルトウィーク横浜2013終了しました。_d0161728_143873.jpg

キルトウィーク横浜2013終了しました。_d0161728_143978.jpg




by yubiyubiquilt | 2013-11-17 01:03 | イベント・講習会 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事