yubiyubiquilt

東京ガス横浜"18のちいさな贈り物展"

東京ガス横浜ショールームで12月9日(月)から25日(水)まで開催の神奈川県内のアーティスト18人の”18のちいさな贈り物展”に参加させて頂きます。6月に新しくできた「MARK IS みなとみない」の4Fの東京ガスのショールームの中の広場が展示スペース。みなとみらいの駅から直結でとても綺麗なビルで、中に入っているお店もセンスも良くてレストランも豊富です♪もちろん今はクリスマスのデコレーションでとっても素敵♥
d0161728_23114968.jpg
東京ガスのショールームも凄く広くて、大きなキッチンスタジオからとても可愛いお家まであって色々楽しめそうな空間です。なかでもハンドミスティはおススメ、5分ほどミストの中に手を入れておくのですがたった5分ですごいスベスベ♪ 無料でハンドクリームまで選べて使わせてもらえます♥
d0161728_23115087.jpg
「神奈川県内のアーティスト、、、」と言う事でお声掛けをして頂いたのですが、私はアーティストでないし、あまりこういうイベントに参加した事がないし…ととても不安だったのですが参加者リストに知ってるお名前が! カルトナージュ作家の瀧澤直美さんもご参加で本当に一安心。鎌倉で開催された展示会も予定がつかず行けなかったので残念に思っていたので瀧澤さんの素敵な作品が見れるなんて嬉しい♪  
21日(土)と22日(日)は作品販売のマーケットと講習会も開催されます。私は21日のマーケットのみですが22日の講習会は瀧澤さんをはじめ数名の作家さん達の可愛い小物が作れるそうです。
展示の方は1人30㎤と小さなスペースですがクリスマスのお買い物のついでに是非いらして頂けたら嬉しいです。
d0161728_23115166.jpg
とってもお洒落な瀧澤さんの作品♥
d0161728_23115232.jpg
東京ガスのCMはいつも面白い〜今の”ガスの仮面”も手を止めて夢中で見ちゃうけど、ピエールさんと妻夫木君の信長の時から面白かった。ガスの仮面のタケノウチさん、コーヒーのCMも面白くていつもクスッとしてしまいます。でもあんなイケメンのガスの点検員だったらガスの点検日が待ち遠しいですね。
[PR]



by yubiyubiquilt | 2013-12-09 00:22 | イベント・講習会 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま 昔は銀行のキ..
by yubiyubiquilt at 21:14
私もスヌーピー大好き人間..
by 三谷美奈子 at 16:32
尚美さま たくさんの展示..
by yubiyubiquilt at 18:13
yubi先生の可愛い&#..
by おおぬま 尚美 at 23:59
美奈子さん ありがとう..
by yubiyubiquilt at 18:12

ブログパーツ

最新の記事

真っ赤なコキア♪
at 2017-10-17 23:46
大人の鎌倉遠足♪
at 2017-10-14 00:57
スヌーピー同好会❤︎
at 2017-10-12 00:21
レッドワークの糸ハウス♪
at 2017-10-10 01:21
Q&Sショー2017終わりま..
at 2017-10-06 19:27