yubiyubiquilt

吉祥寺Bobinage今年最後の講習会

吉祥寺Bobinageでの"クリスマスキャンディポット"の2回目の講習会、今日も可愛いポットがたくさんできまた♪
今年のBobinageでの講習会は今回でラスト。今年もたくさん講習会をさせて頂いてたくさんの方にお越し頂いて本当にありがとうございました。Bobinageスタッフの方にも毎回の強力サポートして頂いてとても感謝しています。
来年は1月はドームのキルト展があるので私の講習はお休みですが2月以降にはmodaさん協賛のバレンタイン生地の講習会やBobibageのお誕生日ウィークのイベントなど企画中ですので決まり次第告知させて頂きますね。
d0161728_23281852.jpg
今日は講習会を終えて午後から西荻窪に移動、先日オープンした砂川直子さんのお店"Sweet flap"へ。
赤い可愛い扉を開くと砂川さんの素敵な世界観満載♥ 今年の東京ドームの砂川さんのブースがそのままお店になったみたい! お仕事中の所、ついつい長居をしてしまって色々とお喋りをしてお邪魔してしまいました。普段はなかなかゆっくりお話しする時間が無くてちょっとした挨拶だけになってしまうのですが今日はたっぷりお話できて嬉しかったです。それに砂川さんの可愛くて素敵な作品がたくさん見れたし♪ とっても素敵なお店、 砂川さんの"Sweet flap"オープンおめでとうごさいます。
d0161728_23281940.jpg

d0161728_23282078.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2013-12-16 00:33 | イベント・講習会 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

美奈子さま 昔は銀行のキ..
by yubiyubiquilt at 21:14
私もスヌーピー大好き人間..
by 三谷美奈子 at 16:32
尚美さま たくさんの展示..
by yubiyubiquilt at 18:13
yubi先生の可愛い&#..
by おおぬま 尚美 at 23:59
美奈子さん ありがとう..
by yubiyubiquilt at 18:12

ブログパーツ

最新の記事

真っ赤なコキア♪
at 2017-10-17 23:46
大人の鎌倉遠足♪
at 2017-10-14 00:57
スヌーピー同好会❤︎
at 2017-10-12 00:21
レッドワークの糸ハウス♪
at 2017-10-10 01:21
Q&Sショー2017終わりま..
at 2017-10-06 19:27