yubiyubiquilt

Patchwork通信178号

「Patchwork通信178号」パッチワーク通信社刊の"銘仙レトロ"特集にがま口を使ったバッグとポーチを掲載して頂きました。大好きな銘仙♪ 編集者さんからのご依頼も「乙女モードなバッグとポーチのセットを」との事だったので、お友達から分けてもらった飛び切り可愛い薔薇模様の銘仙とレースたくさんで乙女心たっぷりに制作しました。他の先生方の作品もとても素敵♥やっぱり銘仙は布ヂカラがありますね。
d0161728_111363.jpg
今回もプロセス撮影があったので準備が大変〜同じ物が3個できてしまうくらいの分量です。湯島にあるパッチワーク通信社さんにはこの所続けてプロセス撮影に伺っています。あまり行く事のない界隈なのですが以前、会社の近くに喫茶店を発見!厚〜いホットケーキが売りのオシャレな喫茶店でいつも混んでいて外で30分以上待たないと入れません。ホットケーキも出てくるまでかなり待つのですがそれでも食べたい!コーヒーもかなりのこだわりで一杯一杯丁寧に入れてくれます。この喫茶店、"ミジンコ"と言う名前でお店のマークもミジンコのイラスト…ギョッと思っちゃうけどこれだけこだわりの喫茶店、きっと名前にもこだわりがあるのでしょうね。
d0161728_031231.jpg

[PR]



by yubiyubiquilt | 2013-12-25 01:11 | 雑誌 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt
プロフィールを見る

最新のコメント

高橋さま 日本橋ではご参..
by yubiyubiquilt at 21:42
6月4日の午前中に講習受..
by 高橋 at 18:57
かず様 ハイ❤︎承りました。
by yubiyubiquilt at 08:34
ありがとうございます ..
by かず at 19:43
かず様 あまり数はないの..
by yubiyubiquilt at 01:33

ブログパーツ

最新の記事