人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yubiyubiquilt

Pink Poodle

あともうちょっとのお正月休み、でもまだたくさんの作業の山…
今年のドームのジャノメさんでの講習会はピンクのプードルさんがモチーフ♪ 今年もジャノメのスタッフさんに可愛い刺繍ワッペンを作ってもらったので途中でくじけそうな内職仕事も楽しく作業できる原動力です。ドームでのジャノメさんでの講習会は今年も後半の4日間(1/26~29)の予定です。去年のうちから「楽しみにしてるね♪」と声をかけて頂く方もいてとっても嬉しいです。詳細は改めて告知させていただきますね。
Pink Poodle_d0161728_22421814.jpg
世界で2番目に好きなお菓子"ジャイアントカプリコ"♥、全然ジャイアントじゃないのが気になるけどエアー感たっぷりの苺のチョコレートがとっても美味しい♪ 円すいのお菓子にかぶりつく幸せ感♥小さい頃から本当に大好きなお菓子、こちらも私の大事な原動力なのです。
Pink Poodle_d0161728_22421877.jpg




by yubiyubiquilt | 2014-01-04 03:22 | Comments(0)

Quilter指吸快子
by yubiyubiquilt

最新のコメント

mayumiさま 土曜日..
by yubiyubiquilt at 17:02
土曜日のワークショップに..
by mayumi at 08:28
mayumiさま 先週は..
by yubiyubiquilt at 18:17
嬉しいです!ありがとうご..
by mayumi at 08:31
mayumiさま 今年も..
by yubiyubiquilt at 22:01

ブログパーツ

最新の記事